世界を踊る愛華の徒然 ブラジル編

旅×ラテンダンス×ヒーリング

リオはゆっくりと時間が流れる

8月19日

バテリアで思いっきり練習したいのに平日はどうもパゴージしかない・・・

パゴージ・・・サンバのリズムで少人数でセッションする。バーや個人パーティーで皆で合唱できる。気軽さが人気でリオの人達大好き!!!音がやまない(笑)


みんな狭いところでキュウキュウで躍るし、うーん

なんてちょっとフラストレーション
パゴージ三昧

焦りって人をこうさせますね。
与えられているものが本当に沢山あるのに。
面倒見のいい家主とバルセロナで知り合えた私のサンバの先生の友達Beth
この二人にとても大きい安心感を貰っている。
最初の一週間はBeth と会えず、一人でどうするか動いてみたけど、どこもはまらなかった。一人だと本当にきつかったと思う。Bethと会えた時の感動といったらない・・・

まずはリオがどんな感じなんか、いっぱい見せてくれてる。
彼らの友達や新しくできた友達、
繋がりを作らせて貰っているすごくすごく大切な時間。