世界を踊る愛華の徒然 ブラジル編

旅×ラテンダンス×ヒーリング

ブラジルに来てからとにかくよく食べる

hola~

昨日初めてサンバの練習に行けて大満足な愛華ですvv

 



こっちに来てからというもの
何故か知らんが食欲が止まらない

BCN、食事をうまーーーー!!と思ってあんまりしたことがない。


ブラジル料理は揚げ物が多い。スイーツもあまあま

昔の私だったら避けていた・・・

がなぜか美味しくて食べてしまう。

カロリーコントロールはちょっと考えた方が良いと思う。。

が、週4くらいでおどるつもりでいるから、まぁいっか。
躍る日はいっぱい食べてよいことにしよう(笑)

そして、極力ゆるいズボンははかないことにしようではないか・・・

f:id:a-angelove28:20190902122859j:plain

あまあまのスイーツたち