世界を踊る愛華の徒然 ブラジル編

旅×ラテンダンス×ヒーリング

リオから一斉遠隔ヒーリング☆☆


Ola Tudo bem??

こんにちわー!!
リオから愛華です☆

f:id:a-angelove28:20190906045615j:plain

リオの象徴!!




サンパウロを短い時間でギュッと楽しんでリオに帰ってきました。
1日で大満足しました。特に日本食を食べれたのが、ほんとーーーーに嬉しかったです^^
↓特にお味噌汁が出てきたときは泣きそうになりました。

f:id:a-angelove28:20191002223256j:plain

久々のお味噌汁に感動😢

f:id:a-angelove28:20191002223202j:plain

リベルダージの一角に日本庭園!竹がある!鯉までいる!ここだけで日本人のDNAが癒されました

 

愛華の夢応援ファンドの方も、おかげざまで順調です!
※10月2日現在63000円のご支援を頂いております。

自分の中心と日々向き合いながら、リオで安全に楽しく過ごせているのは本当に皆さんのおかげです!!!
心よりありがとうございます!!!

色々な方に力と沢山の愛を頂き・・・
日頃の感謝をお返ししたい!!
そんな気持ちが膨らんできていて・・・

私に出来る事とは、
やっぱりエネルギーヒーリング!!でしょ!!
という事で、

さて、前回から随分な時間が空いてしまったのですが、

リオから一斉遠隔ヒーリングをやりたいと思います!!
私からの愛を届けたいです!!!!

日時
リオ時間 10月4日金曜日15時~
スペイン時間 10月4日19時~
日本時間 10月5日朝3時~

※他の地域に要る方ごめんなさい、リオ時間から計算してみてください!


秋分を迎え、地球のエネルギーがまた変わりました。
物事がとまっているように感じていたり、混沌としていたり
みなさん少しお疲れではありませんか?
焦る気持ちや、忙しい思考をいったん止めて、安心して宇宙に流れを委ねていけるよう、
日々幸せのエネルギーを頂いている皆様へ
お礼を籠めてレイキヒーリングのプレゼントをさせて頂きたいと思います!!

私のヒーリングを受けたことない方はこちらをご覧ください↓↓
【靈氣ヒーリング】を一読下さい
https://extasis-healer-traveller-aika.jimdosite.com/menu/

参加方法
こちらのBLOG、FB、インスタのコメント欄に「参加します」と一言メッセージ頂ければOKです!
初めての方もじゃんじゃんご参加ください!!最新の情報をFB・インスタで流していくので、友達申請、フォローをお願い致します。

SNSで参加表明が難しい方は、こちらのブログにコメントください^^

☆ヒーリングの受け取り方とお願い・注意事項☆
・運転中の方はお控えください
・お時間になりましたら、できたら横になり(何かやっていても大丈夫です)「愛華からのエネルギーヒーリングを最高最善に受け取ります」と意図してください。
日本での場合は深夜なので、ご就寝前に「愛華からのエネルギーヒーリングを最高最善に受け取ります」と意図していただいてからお休みください。時間になれば、自動的に全身に流れます。
・ヒーリングを受ける前、受けた後数日は意識的に水分を多くお取りください。
・ヒーリングを受け取った後日、できれば3日以内に感想をメッセージ等で送っていただけると、今後の活動の励みとなりますので、お願いいたします。

☆☆この記事をシェアしていただいた方
私が軸としているセッション、シータヒーリングを500円割り引いて提供させて頂きます☆


クラファンを応援してくださった方はもちろん
そうでない方も皆様に日頃のお礼を込め、無料でご参加していただけます!
どなたでも参加できます!!
愛を広げていきまーす!!💛💛💛


お気持ちを頂ける方は、こちらを応援していただけるととても励みになります!!↓↓よろしくお願い致します^^
http://a-angelove28.hatenablog.com/entry/2019/08/29/033537?_ga=2.57406506.1095046327.1570016817-1989082258.1565794425


それでは当日お楽しみに♡
ありがとうございます☆彡

リオからブラジルパワーと愛を込めて
愛華