世界を踊る愛華の徒然 ブラジル編

旅×ラテンダンス×ヒーリング

自分がご神体!ココロとカラダの満足度=歓びのお金の循環に比例する➃

という訳で、サンパウロを大満喫してきたわけです。

不思議な感覚だったのですが、かなり詰め込んで体が疲れていたせいか、2日目の朝を迎えると自分がどうしたいのか分からなくなりました。

リオに戻った方がいいのか、はたまたもう少しここにいた方がいいのか。

少し自然が多いところにいきたいな、とリオに居たときに思っていて。探してみたのですが、結構遠くて。
宿を取ったり行き方を調べたりがめんどくさくなり。とりあえずお腹がすいたので、日本食レストランに行くことに。
食事は美味しかったのですが、やはり体の疲れが取れず、思考がはっきりしない。
なんとなくリオに戻るのはやめようと思い、町から少し離れたよくわからないところにホテルを取ることにしました。
ホテルに到着すると、頭痛が酷く、ひとまず寝ることに。

ああ、だいぶ疲れてるな、観光どころじゃないなと・・・

2時間くらい寝て、まだ頭が痛かったのですが、閉じこもって居るより外に出た方がいいなと思い、ホテルの人に日本食はないかと聞き、少し歩いたところにあるショッピングセンターの中にあるらしく、行ってみることに。

丼物のご飯を食べて、少しは元気になったもののやはりまだ頭が痛いし、風邪っぽい??
普段薬を飲まない私ですが、この時だけは、緊急事態だと思い、帰り道薬局により解熱剤を買いました。

寒気がしたので、ブランケットをもう一枚宿の人に貰い、シャワーを浴びて寝ようとしたのですが、なんだか周りの話声が気になって寝れず・・・
私は自己ヒーリングをしてみたり、なんとか力を取り戻そうとしました。

部屋はとてもいい部屋で、ただ、周りが気になってなんだか落ち着かない・・・体調不良もあるんだろうけど・・・

このまま宿を変えて動くの疲れるな・・・一度リオに戻ろうと思いました。