世界を踊る愛華の徒然 ブラジル編

旅×ラテンダンス×ヒーリング

自分がご神体!ココロとカラダの満足度=歓びのお金の循環に比例する⑥

そして、ながくなりましたが・・・ここが本題なのです。


リオに戻ったら、面白い事が起きていました!


ひさしぶりにファンドを確認したら・・・

数人の友人から入金があった

それも結構な金額をおくってくださっていたのです・・・

ありがたい!!
ありがたすぎる

嬉しい、嬉しい、嬉しい!!!

泣きそうになりました。


そして、実感したわけです。
自分が心から思い切り喜んだから、物凄く大きなエネルギーが回ったんだ!

正直な話、リオからの発信最初はとても楽しくやって居たのですが、慣れてきてしまい、「載せなきゃ」になっていたような感覚がありました。
そのエネルギーじゃ誰も惹かれないよね・・・

サンパウロでの発信は純粋にとっても楽しかった。
新しい土地、空気、雰囲気、食べ物・・・
「これをみんなに見て欲しいー!!!」と心から思い、文章や写真を上げるのがとっても楽しかった。これはリオに来た当初の感覚と同じだった。すべてが初めてで。

徐々にその感覚が薄れていって、少し危機感を覚えました。
私、これちょっとやばくないか??

【自分の生き方を見せたい!!】
と望んでいるのに、日常に退屈してしまっている。。
そうなってくると何を発信していいのか行き詰まりを感じてきて。。


私はファンを増やしたい。
この生き方を見せたい、見て欲しい、望めばどんな風にだって生きられるんだよって、知ってほしい。

このままじゃダメなんだ。
少しでも感じた違和感は、軌道修正が必要のサイン


リオに戻ってから、本当にそうなのか、見つめました。
でもやはり、動きたい衝動が強く出てきて。


不安がないといえばそうではない。ただ、クリエーションをし続けていく上で、やはり私の中で「場所を変える」ことは不可欠なんだと。
そうゆうタイプの人間であることを、もう認めようと思った。



という事で、しばらく自分を観察した結果
一度リオから場所を離れる事に決めました。

自分にどれだけ正直でいられるだろう。
正直にいる事、行動に移す事が怖かったりする。

最高の環境に住ませて貰っていて、自分に集中できる時間が沢山あった。
2か月で作り上げてきたこととか、友達とか、私にぴったりな環境の住処とか。
手放すのは正直怖い。思考が邪魔する。ここでもまだ出来る事があるんじゃないかって。

だけど、ここに居続ける事は自分を甘やかし、苦しくさせる事だと感じた。


やはり変わらない思い。
私は、この生き方でエネルギーを回していきたい。見て欲しい。思えば現実はあっという間に変えられるという事を見せ続けていきたい。

そして、自分が自分のファンでいたい。大好きでいたい。
自分の事が大好きだから、自分が楽しいと思う事、魂が喜ぶことを思い切り体験させてあげたい。


怖いけど、踏み出そうと思います。

一番の恐怖は金銭面。
でもこの恐怖の正体は、自分のエネルギーをフルで使っていな時に起きる錯覚。
創り出したいもののアイディアはいっぱいある。
ただ、それにエネルギーを乗せる事に、場所のエネルギーを変えることが必要だと感じた。


いっぱいいっぱい自分を愛したい
ファンを増やしたい
この生き方を発信し続けていくことの軸をもっと強く固めていきたい
歓びのエネルギーをもっと大きくまわしていけるように

新たなスタートを切る


みなさま、引き続き応援よろしくお願い致します!!

愛華ファンドはじめます! - 世界を踊る愛華の徒然 ブラジル編


旅は続く