世界を踊る愛華の徒然 ブラジル編

旅×ラテンダンス×ヒーリング

バックパック1つで生活してきた7年間を綴る☆私のマネージャー大募集!!!

タイトルのまんまなんですけど、ご存じの方ももう多いのですが、私は7年間バックパック1つだけで世界を飛び回り生活をしてきました。

家はありません。
お金も現地で何とかしてきました。

そうやって「自分」をみてみると、なかなか珍しい人種みたいな。そういって面白がってくれてる人がいることが、なんともなんともうれしい瞬間なのですが。


この生き方でお金を循環させる為に、いよいよもっと詳細に動いていかないといけない時期だなとひしひし感じます。




理想的な旦那から離れ、数千円だけもって飛び回り生活がはじまった。
当初は10代から苦しんでいた摂食障害過食嘔吐症の症状もまだあった。10代に過食嘔吐で身も心もぼろぼろだったころに描いた夢があって

いつか克服したら出版したい

どんな障害だって、克服できるんだって知ってほしい

そんな事を強く願っていた。


旅の当初の精神状態は今思い返すと酷かった。
それでも自分が求める道を進んできた。
その過程で気付いたら症状がなくなっていたけど
今でも鬱っ気がないかといったらそうではない。
気を抜けばオーラに穴が開く。
エネルギーが人より数倍敏感な為、知らない間に辛くなってることが多い。エネルギーヒーラーだって言ってるのに(笑)ちょっと前の記事にも書いたが、私は万年体調不良である。そのことを無理にどーにかしようとも思っていない。何度か死にかけて身体、神経を破損している。でもこれも自然になくなっていく事を知っている。

そんな元気いっぱいなわけでない状態でこんな生活しているからこそ(笑)、伝えたいことがいっぱいあるんだけど


ダンスにも集中したい
執筆にも集中したい

同時進行で果たしてやっていけるのかどうか
YouTubeだって編集してくれる人が欲しかったりする。
どうやって広めていけばいいかのノウハウもしりたい

・・・・
そう、容量オーバーだったりする(笑)

マネージャーになってくれる人が、欲しいと思うのです。

一人じゃなくていい、
その人の得意分野で、マネージャーになってくれる方、募集します!!!

一人だと手いっぱいだよ~

よろしくです~