世界を踊る愛華の徒然 ブラジル編

旅×ラテンダンス×ヒーリング

やっぱり願えば叶うのです

ola~
ブラジルから愛華です!

今リオ州のパラチという場所にいて4日目になります。
すごくいいエネルギーで。
ザ・一人が好きで、静寂を守って居たいわたしなのでゲストハウスとか嫌だったんですけど、今回は人と関わる必要性がすごくあったらしく、遊びに来ているブラジルの人や外国の人達と楽しく過ごす事が出来ました。

ただやっぱりシェアは疲れるね。気を使ってしまうし、のびのび出来なくて。
あーー、一人で静かに思い切り寝たいーー!!!と投げました。
ここでも出てきますよね。お金こうゆう時にも気持ち良く過ごしたいから使いたい。やっぱりそのくらいは常に持っていたい。

そして
数時間後に現れました。
ちょっとときめいたアイルランド人。
2泊する予定が、すぐにサンパウロに行かないと行けなくて、よかったら一泊つかっていいよと。

実は彼は2つの願いをかなえてくれた人であって(笑)
1つはお部屋。

もうひとつは

セックスしたい


ブラジルに来て、性欲はあんまり感じなかったのですが、疲れもたまっているせいか、したい欲求が出てきて。
というか抑えていたのが出てきたのかな??

誘いを断らなければ、いつだって出来るわけですよ。
けど、この人となら!っていう人が残念ながら全くいなかった・・・

最初に彼を見た時エネルギー的に気にはなっていたのですが、まさか会った数時間後にそんな流れになるとは思わなくて。

満たしていただきました。

キスが気持ち良くて。良かった。
好きになっちゃうよね。てかやっぱり好きな人とじゃないとできないよね。

彼は一日だけ現れて、もういないわけですが(笑)

こういう時も願えは叶うんですよね

彼氏がいない時の突発ぶりに自分でも笑います。
実はこのパターン多いんです。
一回だけおもいっきりやって、満足みたいな


スペインの彼と別れて2か月。一人エッチもほとんどしてなかった。
解放的な場所に居る時の方がしたくなるような気がする・・・
女スイッチ入るとやっぱり調子いいよね。
男のエネルギーが必要だなと思う。

やっぱりダーリン欲しいなぁ。じゃないのかも、気持ち良くセックスできる相手が欲しいのかもね