世界を踊る愛華の徒然 ブラジル編

旅×ラテンダンス×ヒーリング

ヒーラーとして言わせていただきたい。まだ他人や環境のせいにしてるの?いい加減にしません?ちょっと毒吐きながらセッションのご案内(笑)


今回はヒーリングのお話です。

ちょっと毒吐きだけど、知ってもらいたい。これヒーリング受ける受けないに関わらず、幸せな人生送る為にも。


エネルギーヒーリング、受けたら変われる~
やってもらったら変わるんでしょ~

っていう意識

これ、マジダメです。

クライアントになってくださる90パーセントの方は本当に謙虚で自分の心を痛みが生じても素直に見つめられる方が多くとっても優秀です(笑)
でも、お客さんの中でもたまーーーにいるんです。
「よくわかってない」けど受けてみる
ヒーリングでなにされるの、どういう風に働くの?とか分からなくて当たり前で

そうじゃなくてね、
「自分が変わりたいのか変わりたくないのかよくわかってない」ってこと
これ、マジだめ。
依存的になるパターン

「やって頂戴」意識が強い人は(だいたいこういう方は自覚ない)、
傾向があって
いろんな現状に対して、「人のせいにしてる」「環境の静にしてる」
そして結局数年たっても、その中にいてる。
え・・・、そんなつもりは・・・

いや、後ろに視えてますから!!!!


そうゆうクライアントさん、こちらがどんなに手を尽くしても結局変わらないんです。
何年経っても同じこと繰り返しているんです。

そういう方に限って、無意識にメッセージしてくる。アドバイスしてくれると思って
「自分が今こうゆう状況で・・・」
って4年前と同じこと言ってるやん!!
みたいな。

そういう方に限って人のせい、環境のせいにしておきたい。そこがコンフォタブルゾーンだから。

何回も何回も言うけど、
目の前の現実
全部あなたがやってますから!!!!
周りのせいでも環境のせいではないって。
そう、どんなに辛くてもです!!

でね、変わるのって痛かったりするんですよ。涙出たりするんですよ。蓄積年数が長いければ長いほど

でも、自分に意識を向けた途端、進みは様々ですけど、ちゃんと変わっていけるんですよ。

私のクライアントさんになってくださる方は、ほぼほぼそういった意識をお持ちの方が集まってくれるのでありがたいです。
ヒーリングセッションを「やってみたい!」
「解放したい!」「ほんとうにどうにかしたい!」「現実創造してみたい!」
本当にとってもありがたいことに、
変わりたい、癒されたいと願い私と一緒にワークをしてくださることを選んでくださる。。
経過を聞いてると楽しいです。

わーっと毒吐いちゃいましたが、、、
結局そうだなぁ
「癒し」についてあんまりピンと来てないのもそうなのでしょうが・・・
でもその前に、
根本的に
人、環境のせいにしてるの気付いて欲しい・・・なと。。


動画でもお伝えしたのですが、自分で変わろうとしてもなかなか変れない。
深い部分ではヒーラーの手助けが役に立ちます。

話変わりますが、とてもありがたいことに、サンパウロに来てからヒーリングの回数が増え始めました💛やっぱりエネルギーヒーリング大好きなんだと改めて感じております^^
日本の方は随時オンライセッション受け付けてますので、お気軽にお問い合わせ、ご連絡ください💛

https://extasis-healer-traveller-aika.jimdosite.com/menu/