世界を踊る愛華の徒然 ブラジル編

旅×ラテンダンス×ヒーリング

一時帰国します!靈氣クラス巡礼いたします♡

Ola tudo bem?
サンパウロから激しいデトックス完了した元気な愛華ちゃんです。

日本のみなさーん
ビザ切れの為一時帰国いたします。

一年半ぶりの日本❤今から楽しみです。

帰ったら色々やりたいことがあります♡


靈氣クラスをいっぱいやりたい💛
ヒーリングセッションをいっぱいやりたい💛
踊りを教えたい💛
免許も取りたい💛
一軒家に住みたい💛


魂の旅は終わりません^^
きっと相変わらず各地を転々とすることになると思います。
「教える」事にフォーカスしていく事かと思っております。

靈氣クラスを開催しながら、躍りながら、各地を転々としていきたいと思います♪


今回サンパウロで久しぶりにクラスを開催したのですが、臼井先生とのご縁のつながりの深さを物凄く体感した回でした。臼井先生や他の高次元の存在にクラス進行のサポートをしていただき、場のホールド感が半端なく、生徒さんにも大満足していただき、そして私自身も大大大満足でした。ものすごいパワフルな回でした。

一人で教えているのではないという事をしみじみと見させて貰いました。いろんな存在達のパワフルさを肌に感じ・・・安心感とさらなる深い自信と・・・

他と比べる訳ではないのですが、どうも一日で数時間で終わるクラスもあるようですが・・・
私のクラスではがっつりみっちりやります。(浄化反応が激しいかも知れません(笑))

2日~3日間かけて、靈氣にしっかりと触れて貰い、実感覚で落とし込んでもらいます。また、ヒーリングを行う事だけではない自身の日々の在り方、ヒーリングを施していく事に関しての心構えと、自己を整える事の大切さ、方法など・・・
他では習えない、靈氣の奥深さ、ヒーリングをするにあたり忘れがちな大切な事など
丁寧にお伝えしていきたいと思っております。

現在進行形でヒーラーさんが増えているようですね。
ヒーリングはだれでも簡単にできる・・・そう教えられてるかもしれません。実際にそうです。簡単にできますが
ただ・・・
一歩踏み込んだ奥深さと正確さ、リーディングのクリアさを出したいなら、解放していく必要性があるヒーラー自身の「制限や思いこみ」。実はこれ、かなりセッションに影響してます。それ以上を知らないヒーラーはそれ以上の感覚がないためです。

ヒーラー活動をしてる方へ。
そのクライアントさんの魂の【真実】

しっかり見れてる自信はありますか?
その方の【真実】とは

どういうことを指しているのか、本当に分かってますか?

ヒーラー自身の思考パターンがクライアントさんの真実と全く違うところに意識が向いてしまったり。作りあげてしまったり。真実が見えないためその方法しか知らず、もう完了しているところをワークしていたりしていませんか?
よくある例がインナーチャイルド・過去生系。それ実際には完了してるのに、それに問題があると決めつけてませんか?飛び交う情報に無意識にも左右されていませんか?新たに「作りあげてしまっていませんか」?NOと自信を持って言えますか?

しっかりと真実だけを基にヒーリングをしていく事。それほどパワフルなものはありません。

情報が乱雑してる中で、情報に無意識に左右され信者になっている人が多いなと感じています。クライアントさんを通しても、情報に影響されて、本来の自分を忘れかけていたりと、いわゆる「フワフワスピリチャル」をもう一度見直し、しっかりと自分自身の真実と繋がりを取り戻す時間にもしていただけたらと思っています。

そんな要素を含め、他とはちょっと違うスパイスの効いた靈氣クラスを日本を転々としながら教え回っていきたいと思います。

こんな方におすすめです💛

・かゆいところにしっかり手の届くヒーリングをしたい
・スピリチャル、靈氣に興味のある方
・ヒーリングを自己・他人に施したい方
・自分の霊性を高めたい方
・靈氣はすでにやっているが、さらに奥深く学び、エネルギー量を増やして扱えるようになりたい方(どの流派から学ばれていても構いません)
・ヒーリングをしているが本当にこれで良いのか自信がない
・自分の魂に沿って生きたい方
・自分の軸を強めたい方
・ご自身のセッションをよりパワフルにしたい方
など

靈氣クラスを開催して欲しい方がいたら、是非予定を組みたいので、お問い合わせ、ご連絡ください💛
お待ちしております^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

自分の限界を超えつづける
世界を躍るノマドヒーラー&ラテンダンサー愛華

あなたの現実創造をお手伝い致します!

愛華のシャーマニックパワフルヒーリング

【嬉しいことに、ヒーラーさんからのご依頼が増えております!!他人へのヒーリングは自分のブロックが比例してしまいます。より幅広く深いヒーリングを行いたい方、現実創造を無限大に広げたい方におすすめです💛(もちろんヒーラーさんに限らずどなたでもうけていただけます)】

ヒーリングセッション随時受け付けております。

日本の方はオンラインで。

シータヒーリング、靈氣、霊視タロットリーディング

https://extasis-healer-traveller-aika.jimdosite.com/menu/

 

クラウドファウンディング中です!みなさん応援よろしくお願い致します!

体当たりな旅と挑戦サバイバル生活応援ファウンド

http://a-angelove28.hatenablog.com/entry/2019/08/29/033537?_ga=2.41186725.607315307.1568229970-1989082258.1565794425

 

☆ブラジルでのリアル生活&サンバちゃんねる

https://www.youtube.com/watch?v=MZzZcE68VxY&t=12s

☆宇宙チャンネル@ブラジル
https://www.youtube.com/watch?v=xtK5DjWFfjY&t=36s

☆ブログ

http://a-angelove28.hatenablog.com/?_ga=2.242859010.1253575048.1574571718-1989082258.1565794425

☆インスタ

https://www.instagram.com/aika.lovelatin/?hl=ja

☆FB

https://www.facebook.com/aika.ijima

みなさん応援よろしくお願い致します!!

コメント、いいね、チャンネル登録してね💛

 
ブラジルから愛を込めて♡