世界を踊る愛華の徒然 ブラジル編

旅×ラテンダンス×ヒーリング

ヒーリングのキャンペーンお知らせ

みなさん、こんにちわ☆

宮崎で山籠り中の愛華です。お世話になってているとっても素敵なお友達のお家の改装作業をお手伝いしながら、温泉につかり・・・穏やかーーに過ごしております。
とっても幸せです~^^

f:id:a-angelove28:20200412212724j:plain

 

自然に囲まれた心地よいバイブレーションの中に身を置くとさらにいい状態で出来るので、ヒーリングスイッチオン☆になります^^

とりまく環境って大事だなぁと今までの経験上でもそうでしたが、しみじみ感じる毎日でございます☆ 本当にありがたい。


さてさて、10年ほど続けている家なしジプシーライフですが、そろそろ拠点を構えたいなと思っていて、お家探しと、新たな素敵な仲間づくりと、車の免許取得、さらなる視野を広げる旅に出てきたようです。
今回の旅もおかげ様で順調でとってもハッピー、楽しいです^^


さてさて、幸せ満開でヒーリングキャンペーンのお知らせです☆


世界でどんなことが起こっていようが、安心していることと、どんな時でも自分に集中していることの大切さを気付かされている人が多いかと思います。
そんなみなさまのお手伝いができたらと思い、日頃の感謝を込めキャンペーンを行いたいと思います☆

期間4月14日~4月30日
☆シータヒーリング☆
宮崎県えびの市にてまたはオンライン
 通常23000円 → 15000円

どうしても消えない不安や恐怖、焦燥感、居心地の悪さ、自信のなさ、
他にも、パターン化している自分の癖や、恋愛、人間関係、仕事など、どんなお悩みでもOK

  • ネガティブな【思考パターン・癖の解消・ブロック解除】
  • 本来望んでいる幸せの形や【目標達成】
  • 細胞、DNA、霊的、家系、遺伝的レベルなど広範囲に渡り実力が出せないエネルギーやパターンの根本原因からの解放

潜在意識の書き換えが行いやすいシータ波の脳波状態でワークしながら、
過去生、幼少期の記憶、遺伝子情報、霊的レベル、家系のパターン、カルマ、母胎の記憶、体内の菌や浄化されていない物質、スピリットなど、全てのレベルでのエネルギーブロックを解消していきます。


自己ヒーリングしてもなかなかご自身で視きれないエネルギーに対してもおススメです。

この機会に是非、パワフル愛華のヒーリングを体験してみてください☆


直観、感覚に磨きをかけ、あなたの望む人生のクリエイションを一緒に楽しんでしていきましょう💛 

ヒーリングの感想

★自分のやっていく事に対して自信をつけたい。自分の人生を自分で切り開けるようにしたい。そうゆう自分でいたい。(40代女性)

☆セッションが生きています。いつも緊張するクラスが何個かあるのですが、穏やかに落ち着いて自分の言葉で伝えることが出来ています。凄い…!!
気持ちが安定し、周りの景色も違って見えて楽しくて、幸せな瞬間が増えています。
愛華ちゃんのシータヒーリングを受けてからその後もとても調子がいいです。本当にありがとう!

 

★日常をもっと楽に生きたい。自分に自信を持ち、変わりたい。(40代女性)

☆喉の辺りが苦しそうだねと言われて、後から考えて、いろんなことが思い当たり、全部つながってたんだな〜と思った。①子どもの頃から母に(意識はしてなかったけど父にも)言いたいことが言えず、自分のことをほとんど話さなかった。➁夫に思っていることを言えない恐怖があった。③ヨガで深呼吸をする時、吐く息が途中で止まってしまい吐き切れなかった。④ずっと声を出している時、特に読み聞かせで何冊も続けて読んでいると、のどが苦しくなってくる。この4つが,あいかちゃんのヒーリング後、すっきり!!なくなった〜
今実家にいるけど、本当に楽にいられて今まですごい緊張していたんだなーってわかるよ!本当にありがとう!愛華ちゃんには感謝感謝です!


☆心が落ち着いていて、素直な気持ち、不安などがないフラットな感覚になりました。楽観的だったり、テンションが高かったりするわけではありませんが、私は大丈夫だという安堵の気持ちに満ちていました。
自分が思っていること、感じていることを、いつもより素直に率直に表現することができて、無理をせず、とても幸せな気持ちでいられました。 通常なら感情的になるかもしれないような場面でも、フラットな感覚で、安心して過ごせました。


感想の続きはこちらから↓↓
https://extasis-healer-traveller-aika.jimdosite.com/menu/



☆靈氣ヒーリング&今あなたに必要なガイドさんからのチャネリングメッセージ
(遠隔または対面)

心身のご不調に対して靈氣ヒーリング致します。ヒーリングの最中、あなたのガイドスピリットやハイヤーセルフと繋がり今あなたに必要なメッセージをお伝えいたします♪
(靈氣ヒーリンングとは、下記の靈氣ヒーラー養成講座詳細)


遠隔30分のヒーリングとテキストにてチャネリングメッセージ 3500円

対面45分間のヒーリングとチャネリングメッセージ 4500円


☆☆オラクルカードリーディング(オンラインまたは対面)
現状に対し、オラクルカードを展開させ、チャネリング、リーディングを行います。
ラクルとは「神託」を意味し、あなたの悩みや迷いに対してカードからの客観的なメッセージとともにチャネリングメッセージをお伝えします。
現状の裏に隠された肯定的な意味を知ることで、心のわだかまりをほぐし、選択の幅を広げます。気分転換にもどうぞ♪

料金
30分:4,000円
60分:通常7000円→5,000円

 


☆☆☆キャンペーン中のお願い☆☆☆
・感想、アンケートのご協力をお願い致します。(匿名でHPやSNSでシェアさせて頂きます。NGな方はお伝えください。)

・感想と文末にタグを添え、インスタグラム、Facebookでのシェアにご協力をお願い致します。
タグ 
#シータヒーリング #愛華ヒーリング #靈氣ヒーリング#エネルギーワーカー愛華#オラクルカード愛華#靈氣マスター愛華

連絡先
FB
https://www.facebook.com/aika.ijima
インスタ
https://www.instagram.com/aika.lovelatin/?hl=ja
Gmail
a.angelove28@gmail.com

お気軽にお問い合わせください^^

プロフィールはこちら
https://extasis-healer-traveller-aika.jimdosite.com/




☆靈氣ヒーラー養成講座☆
また、宮崎県近県にお住まいの方は、靈氣ヒーラー養成クラスのオファーもお待ちしております。こちらは対面になります。

靈氣ヒーリングとは??
施術者がパイプとなってクライアントに靈氣(宇宙エネルギー、無条件の愛のエネルギー)を流すことで、深いリラックス効果をもたらします。すべての人が持っている
潜在的な癒しの能力を目覚めさせ、その能力の使い方を思い出させてくれます。

効果・効能
バランスを整えたいときの【自然治癒力】を呼び起こし、免疫を高める。
体内から毒素を【排出】する。
【リラックス状態】を促進し、体内・思考のしこりを緩める。
血行が結構良くなり冷え性が【緩和】される。
肉体面・精神面・感情面・霊性面のすべてのレベルを【調和】させる。
疲れ・頭痛・風邪・切り傷・打撲・火傷・消化不良など、【日常の不調】を和らげる。
など

心身の不調にはもちろん、様々なシーンで簡単に活用できる日本発祥の優しい手当て療法です。

レベル1 2日間
・靈氣レベル1の内容(靈氣とは、ヒーリングとは、五戒な、自他へのヒーリングなど)
・靈授(2回 エネルギーの回路を開く儀式)
・ヒーリングを行うにあたって大切な事
・実践
・ビジョンに頼らず感覚を使う、信頼する事や自分や純粋なエネルギーとのつながりを強化する
・そもそもエネルギー、ヒーリングとは?
・エネルギーブロックについて
・周波数、波動の法則など量子力学からみたエネルギーヒーリング
・クラス開催時に降りてきた他のワーク

料金34000円(テキスト代込)
お支払方法はご相談ください。分割、後払いも対応可能です。

靈氣を他のマスターから学んだ方も再受講として参加OKです!
再受講 詳しくはお問い合わせください

レベル2

2日間
靈授2回
靈氣の応用 丹田治療、性癖治療など
印(シンボル)呪文(マントラ)伝授
遠隔ヒーリング実践
多次元的にヒーリングを行う、観る
総合練習

32000円 テキスト代、 認定書 込み

 



それでは今日も素敵な1日を💛