世界を踊る愛華の徒然 ブラジル編

旅×ラテンダンス×ヒーリング

愛華生き方応援ファンクラブ☆第2弾☆(旧愛華応援ファンド)

みなさんおひさしぶりです!!

いかがお過ごしですか??

私は宮崎県えびの市に移り、大自然の中で田舎暮らしを満喫しております☆
 

f:id:a-angelove28:20200417170554j:plain


さて今回は
 
愛華生き方応援ファンクラブ始動のお知らせです💛
(旧愛華応援ファンド)

ブラジルで始まった、愛華ファンドをご存じない方、全容はこちらから↓↓
https://blog.hatena.ne.jp/a-angelove28/a-angelove28.hatenablog.com/edit?entry=26006613407358814

 


全財産5千円から始まった旅・・・・


バックパック1つがお家
たどり着いた場所がお家
収入源は現地で

そんな生活を続けて約10年。
5千円だけ握りしめ、バックパック1つで各国で過ごしたジプシーライフ。
毎回少額で国を移動し、現地でマッサージやヒーリング、英語を教える事などを仕事にしていましたが、ほとんどがその日暮らし。
☆やばいぞ、どうなる、入国時所持金少ない国ランキング
3位 ブラジル5万円(家3万は仲間たちからのかんぱ愛)
2位 スペイン4万円
1位 オーストラリア5千円


f:id:a-angelove28:20190829041856j:plain


はたからみたら、大ピンチ!どうやって生活するの??

でも、お金のために・・・心がときめかない事はしたくない!
私の明るくパワフルなエネルギーを大活用させて、歓びを循環させていきたい!
その思いを貫いてきました。

ピンチの度に予期せぬところから入ってきてくれる偉大なサポートに力を貰いながら

望みだけに焦点を当て、行きたい国、場所でダンスに集中したり、他にも叶えたいことを現実化させてきました。
去年の夏はじめたブラジル生活応援ファウンドもおっかなびっくりのチャレンジでした。

一寸先はどうなるか分からない。
でもやってみたい
挑戦しつづけていきたい
この国で生活してみたい、遊びたい、新しい仲間と出会いたい、夢を現実化させたい!

やってみるしかない!
おっかなびっくりで
でもワクワクする
すべてが初体験、体当たり


私の生き方を見せ続ける

躍る喜びを、世界中に広げながら
全ての人が持っている可能性が無限大だという事をみんなに知ってほしい

人生はいかなる時も自分で作りあげられるという事


自分の発するエネルギーを派生させながら、応援してくださる方々の自分スイッチが入ってくれたら嬉しいです☆

 f:id:a-angelove28:20190829040319j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結局、体当たりリオのカーニバルチャレンジはチャンスをつかむことが出来ませんでしたが、
皆様のおかげで目標金額70万は達成し、毎日現地のブラジル人、ポルトガル語に触れ、サンバトレーニングを積みながら、半年間楽しく生活する事が出来ました^^

帰国後は相変わらずお友達のお家にお世話になりながら、
本場で作ったサンバシューズをどうしても履いて躍りたいと願った瞬間に決まったショーに出たり、ヒーリングクラスしたり、ダンスワークショップやったり、サルサ踊ったり、、、、と楽しんでいましたが


家を持たない海外←→日本の暮らしに変化をもたらしたしたく、拠点作りの為に南九州へやってきた訳でございます。

宮崎県えびの市に滞在し、お友達の村づくりのお手伝いをさせて頂きながら

 

渋すぎる温泉付新居にお引っ越し致しました☆


新居・温泉つきライダーズハウス鹿の湯


新居・温泉ライダーズハウス鹿の湯2


毎日温泉はいったり、引いてある山水生活だったり、水がとっても豊かな場所で空気ももちろん最高☆
毎日楽しくて感謝でいっぱい!!


これから田舎暮らしの生活をどう作りあげていこうか・・・
自分が満足するだけじゃなく、周りの人にもハッピーなエネルギーを循環させていくには・・・
大自然に囲まれながら、
どう創造していくか・・・
 
みなさんに応援していただいたブラジル生活でのエネルギーを
沢山の人に循環させていきたい

ダンスで明るいエネルギーを広げていきたい!!!


ブラジル生活から火が付いた想いは変らぬまま。
やはり自分の生きざまを直に見せ続けたい

 



今回は田舎暮らしの行動の幅やダンス活動を思い切りする為に、
みなさんに応援していただきたいなと思っている事があり・・・

 

それは

車の免許取得のサポートをお願いいたします!!

 
 
どこの国でも運転できるようにMT免許取得を目指します!


 
いつでもどこでも体当たりのジプシーライフ南九州編

いつものごとく、お金も持たず、誰も知り合いがいないところに飛び込み生活し始め周りの人を巻き込みながら、0から理想の現実を作り上げていく。

サンバが、ラテンダンスで村を町を盛りあげよう!

音楽を、躍る楽しさをたっくさーーんの人に知ってもらいたい。

近辺でラテンやっている人・・・いないのだろうか・・・
軽く一緒に運動しませんか?と声かけを続けたけど、地元の人は腰が重い・・・
少ししゅんとして、無理なんじゃないかと思い、
もう一度熱い願いをかけた次の日


ブラジル音楽をやっている友達ができた!!
サンバ、サルサをやっている人達との繋がれた!
ホントに一瞬にして現れてくれました!
(とっても良いご縁を頂き現在熊本県で熱くサンバやっているご家族のもとにいます!!!)


何も知らず伊豆と北海道で暮らしていた時も
ラテン音楽好きな人と繋がりたい!!と熱い思いを投げたらすぐラテンダンス仲間が出来た!


奇跡再び☆☆


一気に火がつきました!
これからがとっても楽しみです!
思う存分盛り上げていきたいと思います!



引き続き
応援よろしくお願い致します!!


 

 

目標金額40万円
(合宿免許費用、車購入費用、拠点作り費用、移動費、生活費) 

リターン
金額は1円~お気持ちで☆

10000円以上 なんでも人生相談券
20000円以上 お好きなヒーリング券
30000円以上 車で会いに行きます券
50000円以上 レンタル愛華1週間分券
100000円以上 愛華が行きたい国に一緒について誰も真似できない面白過ぎる旅が体験できるよ券


応援してくださっている方向けのFBグループを制作しました!そちらから田舎暮らし創造活動記録をお楽しみいただけたらと思います^^
 

FB 井島愛華
インスタグラム aika.lovelatin
 

====応援先===

☆クレジット
https://aikaouen.official.ec/items/29211974


三井住友銀行
  前橋支店
  05120981
  井島愛華

☆ゆうちょ銀行
10470 11133621

三菱UFJ 
152-1525910

振り込みの随時確認が出来ないので、ご支援頂いた後はご一報ください^^
参加されていない人はグループへ招待いたします☆
https://www.facebook.com/groups/216513983131035/?notif_id=1590110921946625&notif_t=groups_invite_confirmed_feedback







ヒーリングセッションを受けて頂く事も、とても心強い応援になります。
あなたの夢も一緒に叶えるお手伝いをさせていただきます☆

ピンと来た方はメッセージください^^
http://a-angelove28.hatenablog.com/entry/2020/04/08/081955?_ga=2.234349788.318228219.1587047122-1989082258.1565794425



☆☆只今ファンクラブ本格始動に向けて準備中☆☆
ファンクラブ活動、コンテンツ作り、
・田舎暮らしの動画アップ
・楽しんでもらえる面白コンテンツ思案中
・ネット上での拠点作り(人生のクリエイター達が集まり、お互い協力しあえる場所)
・クラブ会員様限定のプレゼント試案中