世界を踊る愛華の徒然 ブラジル編

旅×ラテンダンス×ヒーリング

全ては自分のエネルギー。思考と行動の制限にもうさよなら ヒーリングセッション短期集中型メニュー始めました♪

みなさん、こんにちわ!

6月に入りましたね~。
雨がいっぱい降って、山や収穫物が喜ぶ時期ですね💛




約10年間のジプシーライフにもっと彩を持たせたい。
ラテンで田舎を盛り上げたい!


水と温泉が豊富なえびのに居て、水と土の大切さを痛感し

お水が綺麗で豊富で、天然で飲めるところ!というのが条件
そして、ラテンエネジーを派生していくのに、一人で頑張ろうとせず、まずは仲間が欲しい!

願いの再設定し、
熱い思いを投げたら・・・

とんとん拍子で
一瞬で叶ってしまいました!
魂が震える仲間と出会え、条件がそろった土地とお家が見つかり、本当に嬉しい毎日を過ごしております☆ 

 

 

f:id:a-angelove28:20200606085344j:plainf:id:a-angelove28:20200606085432j:plain

 

愛のある沢山の仲間に囲まれ、感謝してもしきれない毎日です。

みんな本当に本当にありがとう。

 

 

 



本当はこうなりたい、
こうしたい
でもどうしたら良いのか分からない。
安心安全のゾーンを超えて
大きく変化していくのは怖いかも知れないけど
あなたのリズムとテンポでいいから
一歩一歩本質に近づいていって。

地べたを這いつくばるように必死に生きてきた私が
魂の欲求のまま体当たりし続け
愛の循環がめぐらないものは手放し続け
沢山傷ついて、泣いて、痛い想いも沢山経験しながら
それでも諦めず、自分の生命力を信じ切って

愛と幸せいっぱいの世界を自由自在に作り上げらるようになりました。



一人一人がそれぞれのストーリーを持っていて
全力を出し切って生きていいという事
それが出来るという事

無理をせず楽に楽しく生きていけるという事と
それを自分に許可していく事


現実に見えている事は全て自分が発しているエネルギー
苦しいなら、いくらでも変えられる
楽になりたいなら、いくらでも楽になっていい
もっと幸せになりたいなら、いくらでも幸せになれるんだよ


自ら作りだした制限をはらい
あなたの力を最大限に引き出していきます


―――――――――――――――――――――――――――


私が提供しているヒーリングがどう行われているについて
このタイミングで詳しく書きたいなと思います^^
というのも、今まで一生懸命になって告知をしなくても、必要な人には届いていたのですが
文章にして頭で仕組みを理解してもらうことで
今までよりさらに多くの方の解放を導くお手伝いができるような気がしたからです☆


ヒーリングも今では本当に色々な技法が出てきました。
思考の書き換え、インナーチャイルド、過去生、後退睡眠、靈氣、アクセスバーズetc...本当に色々

ヒーリングの大半は、幼少期の記憶や過去生からのエネルギーブロック解消系が多いかな~とみているところですね。

私の行うヒーリングの特徴の一つに
エネルギーブロックが過去生や幼少期の記憶だけに断定せず
問題の根底が、魂全体のどこにあるのかを総合的に視ていきます。



エネルギーブロックが作られた要因は、ここには書ききれないほど沢山ありますが
いくつかの例を上げていきましょう。

やはり多いのは幼少期のトラウマ、過去生がらみですが
特に幼少期時代のことについては根底部分まで掘り下げていきます。
そのトラウマがいつ発生したかは実は現世の事だとは限らないからです。

家系的、遺伝子的カルマが関係している事が多く
クライアントが生まれる前に発生した、家系そのもののパターンが絡んでくる事が多々あります。

今世のインナーチャイルドだけ癒しても、表面的になりやすいので、さらにその奥、根底、土台まで下がります。

分かりやすい例えで言うと
草は根までからないと、また生えてきますよね。なので根っこの部分を解放してあげるのです。
それが魂そのものの傷つきだとしたら、魂自体を癒す必要性があります。



エネルギーブロックの原因になりやすい根源問題は他にも主にこんなものがあります。
未浄化の靈、スピリット、土地についているスピリットやエネルギー、人の念、魂を宿した時の記憶、細胞の傷、浮遊記憶(潜在意識が無防備な状態の時に受け入れた思考パターン)、体内の菌や金属類、契約解除、黒魔術・白魔術解消など

こんな感じで多方面から魂全体を視ていきます。


そして、古いエネルギーを解放したら、新しい感覚、感情を細胞や魂全体に呼び起こす作業を加えていきます。
何故なら、知らないものは、体験できない、という地球の法則があるからです。

例えば、
無条件に愛されること、何があっても安心していていいということ、自分の気持ちを表現しても誰からも攻撃されないし、誰も傷つかないという事、お金に困る事がない、ただ楽にいていい、他人に理解してもらう事etc...


こういった感覚や感情は、千を超えます。エネルギーブロックが原因となり、誤って思いこんでいたり、無意識に純粋なそれを知る事を否定していたり、許していなかったりします。

新しい世界を作りあげたり、制限を解除する必要な感覚感情を知り、それがなされる事を自分へ許可し、感覚自体を再現出来るように、時間の許す限り必要なものを呼び起こしていきます。


さらに、松果体の活性化、臓器や細胞の活性化、最高最善に導いてサポートしてくれるガイドの呼び起こし、オーラ破れの調整、エネルギー回路のクリアリング、願いの現実化など必要なワークを行い、バランスの統合を計ります。

また、セッションは脳波をシータ波状態にしたまま行っています。シーター波は睡眠時や深い瞑想状態に出る時の脳波であり、思考の書き換えや、不必要なエネルギーの解除が行われやすい周波数です。
本人に気付かせまいと阻んでくるエネルギーがスピリットが出てきたり、土地がらみなどの強力なワークもちょいちょい出てくるので、安心安全、最高最善にヒーリングが行われるよう、シータ波を保ち場のホールドをしっかりとしながら行っています。


一般的には目に見えないエネルギーの世界ですが
心を込めて、丁寧に紐を解いていってあげると、一瞬で解放され癒しが起き、本来のあなたの力が簡単に蘇っていきます。

ここにはテックニックとして伝授させていただいているものも、まだまだたっくさーーんあるので、すべてを公表する事はできませんが、上記だけでも、内容の奥深さを感じて頂けたら嬉しいです。



違うヒーリングを受けても受けた直後は良いけど変化を感じない、
人間関係、仕事、お金、恋愛などにおいて繰り返しているパターンをもうやめたい、
制限を外し、新しい自分と出会ってみたい
心地よくないエネルギー状態になってしまう事から解放されたい
いつでも安心して自分に自信を持っていたい
叶えたい夢があるけどあと一押し力が欲しい
さらにパワフルなヒーリングを行いたい



そんな方々のお手伝いを全力でさせて頂いております。

料金案内

❤シングルセッション 
60-90分 23000円

❤自分のエネルギーを知り、強化させる
丹田強化、現実創造☆短期集中2週間

セッション2回+1カ月のサポート付き 45000円


どこの国にいても望みに向かい全力体当たりで生きるパワフル愛華
優しく力強いエネルギーであなたをサポートいたします💛

まだ体験したことない方は、是非体験してください☆






過去のヒーリングの感想

★自分のやっていく事に対して自信をつけたい。自分の人生を自分で切り開けるようにしたい。そうゆう自分でいたい。(40代女性)

☆セッションが生きています。いつも緊張するクラスが何個かあるのですが、穏やかに落ち着いて自分の言葉で伝えることが出来ています。凄い…!!
気持ちが安定し、周りの景色も違って見えて楽しくて、幸せな瞬間が増えています。
愛華ちゃんのシータヒーリングを受けてからその後もとても調子がいいです。本当にありがとう!

 

★日常をもっと楽に生きたい。自分に自信を持ち、変わりたい。(40代女性)

☆喉の辺りが苦しそうだねと言われて、後から考えて、いろんなことが思い当たり、全部つながってたんだな〜と思った。①子どもの頃から母に(意識はしてなかったけど父にも)言いたいことが言えず、自分のことをほとんど話さなかった。➁夫に思っていることを言えない恐怖があった。③ヨガで深呼吸をする時、吐く息が途中で止まってしまい吐き切れなかった。④ずっと声を出している時、特に読み聞かせで何冊も続けて読んでいると、のどが苦しくなってくる。この4つが,あいかちゃんのヒーリング後、すっきり!!なくなった〜
今実家にいるけど、本当に楽にいられて今まですごい緊張していたんだなーってわかるよ!本当にありがとう!愛華ちゃんには感謝感謝です!


☆心が落ち着いていて、素直な気持ち、不安などがないフラットな感覚になりました。楽観的だったり、テンションが高かったりするわけではありませんが、私は大丈夫だという安堵の気持ちに満ちていました。
自分が思っていること、感じていることを、いつもより素直に率直に表現することができて、無理をせず、とても幸せな気持ちでいられました。 通常なら感情的になるかもしれないような場面でも、フラットな感覚で、安心して過ごせました。


感想の続きはこちらから↓↓
https://extasis-healer-traveller-aika.jimdosite.com/menu/