世界を踊る愛華の徒然 ブラジル編

旅×ラテンダンス×ヒーリング

一歩一歩

8月20日
リオに来て1週間が経ちました。

バルセロナに住んでいる時借りていた部屋を出なくてはいけなくて、
変わりに家主の友達がリオからバルセロナに遊びに来るという事で泊まっていたその人が
リオ生活の一歩を開いてくれました。

彼女は60くらいだと思います。もしかしたらもっといっているかも??

彼女の友達がお家を持っており、そこに破格の値段で住まわせて貰えることになりました。お家のすぐそこがカーニバル会場!!
部屋からカーニバル会場を一望できます。


到着前は彼女と連絡が取れていなくて、バルセロナで「家においで」と言ってくれてたので、それを心頼りにしていたのですが、ダメになり、、、大丈夫かな??と心配でした。
こうなったら自力でやるしかない・・・と思っていいたのですが、なかなか進まず。

言葉の分からない私を家族のように心配して世話を焼いてくれるBeth と家主のAlmando
とてもとても大きなサポート。本当にありがたくて仕方ないです。