世界を踊る愛華の徒然 ブラジル編

旅×ラテンダンス×ヒーリング

大天使サルサ

8月21日
PC作業をしに出向いたカフェからの帰り道、信号待ちをしていると
隣にすっと、おじいさんが横に立ち話しかけてきた。
顔を見たら、先日誘われていったガフィエラクラスの彼
後ろ姿だけだ私だと分かったみたいだ。
アルジェンティーナなのでスペイン語と英語で話していると、なんと明日サルサをやているとのこと
それだけを知らせるために偶然街で会ったらしい奇跡(笑)

ガフィエラやりながら、改めてパートナーダンスの楽しさが思い返され
「あーサルサやれないかなぁ」なんて思った次の日の事だった。

それだけを伝えに来てくれた天使さんありがとうございます(笑)
明日行ってみよう。ブラジルサルサはどんな感じなんだろう