世界を踊る愛華の徒然 ブラジル編

旅×ラテンダンス×ヒーリング

核心に迫る・・・ こんなに怖いのか!!!

Bom tarde ;)


昨日初サンバチームに参加してきて、

テストにパスできるのかハラハラしっぱなしの愛華です。

あー、怖い怖い

私の今のレベルで入れて貰えるのかどうか、マジで未知数

奇跡よ
奇跡よ
天使たちよ

お願いだから、お願い!!!


来る前の大恐怖と
来てから着実に夢に向かう安心感と
只今大作成中の愛華ファウンドは本当に成功するのかとたまにかする不安と
でも流れに乗ってるいるから大丈夫という安心感と

でもって一番の目的である
リオのカーニバルに出場する事

真の望みは本当に現実化してくれるのかという
大不安

いっそがしー、あたし!!!!


いつにもまして きゃーー、と ほっこり 行ったり来たりと

でも今までとはなんとなく違う感情の振子


物語っている・・・


中心核の望みに近づけば近づくほど

人ってこうなるんだーーーーって事を     
体験中!!!!


今の今までだって、殻破り沢山してきたつもりさ

だけど、過去のチャレンジが 断然 甘っちょろく感じる



私の旅を知っている人には、同じように思えるのかもしれないけど

全然違うんですよ。
ライオンズゲートからの超葛藤
飛び越えたけど

次から次へと

チャレンジ
チャレンジ

チャレンジ―



ハッピーちゃんが言ってた事をシェアさせて貰うと

「○○したいー!願う」

「○○を望む」

ちょっと口に出してみてください





感覚が全然違うでしょ??

願うはなんか他人事みたいに感じない?

望むっていう時
もうそれが叶っている感覚になるの


日本人ならではの言霊の凄さ

私は来年のリオのカーニバルで、ダンサーとして出場することを望む

ていう言葉も核心の望みについてくると
こわ!!!!


怖いけど
今出来る事を最大限楽しんでやろう