世界を踊る愛華の徒然 ブラジル編

旅×ラテンダンス×ヒーリング

エネルギーが変わってきてるので、改めてファンド再告知させていただきます!!!

書き出す事が自分の中心軸に戻るために私には必要だったりする。

自分が操縦席の場から降りてしまいそうになりそうな場面、
パターンとして出てくる。

ファンドの方が着実に協力してくださっている方が増えています。
本当に嬉しいです。

自分のエネルギーが全てものを言うと思うので、自分の波動をいかに安定させるか日々繰り返している。

9月22日現在 ご協力頂いている金額は61000円となりました!

6万代に入った時は本当に本当に嬉しかったです・・・


発信しつづけたいのですが・・・

なんか、ちょっとリオ飽きてきたよね?
うーん、ちょっと動きたい。
動画のバックも変えたいなと思い。
数日でも少しリオから離れたところでクリエーションした方がいいものが出来そう・・・そんな直感が来ていて。


という事で、
もう一度再告知させてください!!

クリエーションのエネルギーを変えたい!!



サンパウロが気になっていて、行きたいです!!

自分が飽きてくると、見てくれてるみんなも飽きるでしょ?
エネルギー変えていかないと、ファン付かないな・・・

そう、何よりも自分が自分のファンであることがまず第一番で。

自分が自分のファンでいるには・・・
やっぱり欲求に素直にしたがっている自分。
喜んでいる自分。


私は決めました。
ブラジルで生まれ変わる。自分のいろんな弱さを克服し、創造しつづけたい。

弱さとはクリエーションの継続。単発で終わってしまう事が多い私。
経済面でそれが映し出される傾向がある。
お金というより、精神的なところがものすごく関わってくるから、不足感から回って居ないような錯覚に陥る→金銭的な不安感が出てきて身動きが取れなくなってくる・・・



色んなことを発信し続けながら、
お金の流れを止めないでいられる自分に少し自分になってきているような変化を感じる。
これを継続するために、私の中で「移動」というのは新しいエネルギーからアイディアを貰う、インスパイア―されるキーワードなんだと思う。




やはり最初にうたっていた「ブラジルを周遊しながら発信をし続けたい」

リオを拠点に(カーニバルに出るコミットがあるので)、他の土地も回りながらみなさんに楽しんで頂ける発信のコンテンツをどんどん増やしていきたいです!!!


愛華ファウンドページはこちらからです
https://worksvision.thebase.in/items/22727682



今のところ、FBが母体となっているので、私の事を知っている人が応援してくださっているのですが、
これをもっともっと発展させていきたくて。
吉本がやっているクラファンサイトが面白そうで(さすが吉本!!)に挑戦してみようかなとも思っています。


そして、
10代の頃から夢描いていたことがあって
ご存知の方も多いと思いますが、幼少期の一番辛かった時代。
鬱やら摂食障害に13年間苦しんでいました。
当時のカウンセラーの先生曰く「こんなパワフルな摂食障害の人いないよ~」と言われていたくらい、症状があってもやりたいことに一直線の私でした。
その苦しみの真っ最中、摂食障害をいつか克服したら『出版したい!!!!』と強く願っていました。
そろそろそれに向かって動き出したいかも・・・とエンジンがかかってきております

これがなんとなく次の動きになってくるかなと思っています。



そしてまた新たな動きとして・・・

秋分の日を迎え、あらたにセカンドチャンネル作りました!!


スピチャンネルはじめました!☆宇宙語初公開🙈秋分の日のメッセージ!(白目ですみません!!)


こちらではリオチャンネルとは趣向を変え、スピな話から様々な事、やりたい放題やっていきたいと思います。
チャンネル登録、いいね!よろしくお願い致します☆

それでは今日も強豪チームでの練習を楽しんで着たいと思います☆



HPやYouTube一覧はこちらからです

linktr.ee/aika.lovelatin



リオから皆様に、愛よ、届け―!!