世界を踊る愛華の徒然 ブラジル編

旅×ラテンダンス×ヒーリング

自分がご神体!ココロとカラダの満足度=歓びのお金の循環に比例する➄

次の朝起きて、だいぶ体調は良くなったものの、やはり疲れが残っている。
とりあえずリオに戻ろうと思い、人に道を教わりながら、バスターミナルまで向かいました。

このバス会社あんまり人気ないのかな??
行きのバスは、物凄い快適でした。
バスにwifiまでついていて。座席スペースもものすごい広いし、コンセント、水、トイレもついている。
帰りのバスは行きのバスより少しだけ高かったのですが、コンセント、wifiはなかった。
ただ、隣に人がいなかったので、のびのびと帰ることができました。


6時間半かけて、リオに到着。
バスの中で、2時間くらいウトウト出来たかな。そのあとは目が覚めてしまい(笑)

家主の息子にuberを呼んでもらい、無事に帰宅する事ができました。