世界を踊る愛華の徒然 ブラジル編

旅×ラテンダンス×ヒーリング

予想外の大きなエネルギーが回りました!!応援していただいた総額金発表!!

旅慣れている私が、未知過ぎる恐怖に泣いた、ブラジル入国
バルセロナが合わない!!と思いながら、ダンスから軸をぶらしたくなかったり、物凄く大きな恐怖を抱えてしまっていたため満足に動けませんでしたが、それも経験してきて本当に良かったと思う事が、ブラジルに来て沢山ありました。(特に言葉)

生き方を物質的なエネルギーに変えたいと心から願い始めて試みたクラウドファウンディングですが・・・
おかげ様で見事に大成功致しました。。

ファウンド以外でも応援してくださり、帰りの飛行機の手配もしてくださる神が現れました。。

8月の頭に入り、約4カ月半
皆様に応援していただいた総額(細かい計算は省いて)約45万円
ファウンドに頼らず、自分の出来る事で回したお金約30万円
未知の土地で80万ほどのエネルギーをこの短期間で回す事が出来ました!!!もしかしたら計算違いで100万いってるかも。
ブラジルの物価からすると物凄いことです!!


改めてますと・・・
本当にすごい、一人一人の力・・・
こんなにも多くの方がサポートしてくださり、、

本当にありがとうございます!!

土地のエネルギーに少し疲れてしまった事もあり、ビザが切れるタイミングで一時帰国する事になりますが、サンバは全く諦めていません!
これ以上居ても少し無理やり感が出てきたのでその前に少し休息しにいきたいとおもっております。

これからどう動くか、引き続き見守り応援頂けると嬉しいです💛

よろしくおねがいいたします。

この場をお借りしまして、応援してくださった皆様、心より本当に本当にありがとうございます!!!!

大きな愛を込めて 愛華






――――――――――――――――――――――
世界を渡り自分の限界を超えつづける
世界を躍るノマドヒーラー&ラテンダンサー愛華

あなたの現実創造をお手伝い致します!

愛華のシャーマニックパワフルヒーリング

【嬉しいことに、ヒーラーさんからのご依頼が増えております!!他人へのヒーリングは自分のブロックが比例してしまいます。より幅広く深いヒーリングを行いたい方、現実創造を無限大に広げたい方におすすめです💛(もちろんヒーラーさんに限らずどなたでもうけていただけます)】

ヒーリングセッション随時受け付けております。

日本の方はオンラインで。

シータヒーリング、靈氣、霊視タロットリーディング

https://extasis-healer-traveller-aika.jimdosite.com/menu/

 

クラウドファウンディング中です!みなさん応援よろしくお願い致します!

体当たりな旅と挑戦サバイバル生活応援ファウンド

http://a-angelove28.hatenablog.com/entry/2019/08/29/033537?_ga=2.41186725.607315307.1568229970-1989082258.1565794425

 

☆ブラジルでのリアル生活&サンバちゃんねる

https://www.youtube.com/watch?v=MZzZcE68VxY&t=12s

☆宇宙チャンネル@ブラジル
https://www.youtube.com/watch?v=xtK5DjWFfjY&t=36s

☆ブログ

http://a-angelove28.hatenablog.com/?_ga=2.242859010.1253575048.1574571718-1989082258.1565794425

☆インスタ

https://www.instagram.com/aika.lovelatin/?hl=ja

☆FB

https://www.facebook.com/aika.ijima

みなさん応援よろしくお願い致します!!

コメント、いいね、チャンネル登録してね💛

 
ブラジルから愛を込めて♡