世界を踊る愛華の徒然 ブラジル編

旅×ラテンダンス×ヒーリング

オラクルカードリーダー養成講座 楽しく学び遊びましょう♪ 生徒さん大募集☆

こんにちわ!みなさん。
梅雨に入りましたね~。

f:id:a-angelove28:20200606085432j:plain



私は新居に来て2週間。あっという間で、
お掃除したり、庭の手入れしたり、初経験尽くしの毎日で楽しくやっております。
お家ができると、こんなにも創造性が膨らむとは!


やりたい事ばかりで、つい先に先にと行きたくなる気持ちを抑え(笑)
今一番必要な事を楽しんで取り組んでいます。


その第一弾が
ラクルカードリーダー養成講座☆
となりました♪

今となっては、本当に沢山の種類のカードがあって、どれにしようかな、なんて迷ってしまいますよね。

ご存じの方も多いと思いますが、家なし、バックパック1つだけで国内外で生活しつづけ約10年。当初相棒バックパックくんの中に10デッキは持ち歩いていたのですが、他の荷物が入らなくなってきたりで旅の途中で寄付したりしながら、今実は手元に1デッキしかありません(笑)

ヒーリングのお仕事が軸になり始めては
ほとんどカードを開く事はしなくなったのですが、
カードリーディングが目に見えない世界と繋がり、人を癒す素敵な媒体だなと改めて感じる機会があり、また、リーディングをしてみたい!という熱い思いを受け

おかげ様でいよいよクラスを開催する事になりました☆

 




カードデッキ1つお持ちでしたら、どこでも受講して頂けます。(アマゾンでもすぐ手に入りますよ)
また、熊本の拠点にて随時対面クラスも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

初回は6月24日水曜日 10時半頃スタート 17時まで(時間調整前後可能)  
熊本県宇土市にて(受講される方に住所をお知らせいたします)

あと2名様参加していただけます。

随時開催可能なので、他の日程ご希望な方もお問い合わせください。

 



☆クラス内容☆

・そもそもオラクルカードとは?
・カードの扱い方
・リーディングって実際どうやって行われているの?
・サイキック能力のタイプ
・リーディングのアドアイス
・リーディング実践(自他者)
・カードスプレッド
・応用編☆ 高次元の存在と共にリーディングを行うなど
・リーダーとしての大切な心構え
・アフターサポートについて



私が行う靈氣クラスでも、とにかくクラス内では「実践」に力を入れています。
全ての物事に言えることですが、ヒーリングやリーディングは練習、実践経験がとにかく大事。繰り返す事で、様々な気付きや、沢山のパターン、クライアントさんのさまざまな案件
毎回のセッションで、面白いくらい展開が人それぞれ、同じことはまずないです。
思考ではなく、直観やサイキック能力をフルに使い、より深いリーディングを展開させていけるように、とにかく練習してもらいます。

そして、自信を持ってご自身で活動していけるように、アフターサポートをさせて頂いております。途中経過を見せて頂きながら、リーディングのアドバイスや、生徒さんがしっかりとリーディングが行えている事に自信を持って頂けるまでフォローさせていただきます。


ご縁のある生徒さん一人一人とコネクトして、一緒に作り上げていく事を大切にしております。
クライアントさんの現実を一緒に楽しみながら動かしてけるような素敵なヒーラーさん達を育ていくために、優しく背中を押していける存在でいたいと思っております。


この機会に、ライトワークの登竜門ともいえる、カードリーディングを一緒に楽しく学んでみませんか??


靈氣クラス開催、ヒーリングセッションも随時受け付けております☆

お気軽にお問いわせください。

f:id:a-angelove28:20200618092410j:plain

f:id:a-angelove28:20200618092540j:plain


料金
テキスト代
認定書
受講後のフォローアップ込み
23000円


問い合わせ
FB https://www.facebook.com/aika.ijima
gmail   a.angelove28@gmail.com



こちらの本セッションも随時お問い合わせ・ご予約お待ちしております↓↓↓

現実を動かす!
純粋で純愛な自分の中心、魂と繋がる
愛華のパワフルヒーリング
http://a-angelove28.hatenablog.com/entry/2020/06/06/084057?_ga=2.191551338.1979114422.1592431359-1989082258.1565794425


宇宙ちゃんねる@ブラジル


スピチャンネルはじめました!☆宇宙語初公開🙈秋分の日のメッセージ!(白目ですみません!!)

 

それではみなさま、今日も素敵な一日をお過ごしください☆