世界を踊る愛華の徒然 ブラジル編

旅×ラテンダンス×ヒーリング

自分に出会わせるベテラン旅人・愛華のもとへ訪れるプチリトリート旅💛もしくは行き当たりばっちりツアー♡

✨✨愛華邸にいらっしゃしゃい✨✨

自分に出会わせるベテラン旅人・愛華のもとへ訪れるプチリトリート旅
or 愛華流行き当たりばっちりツアー✨

f:id:a-angelove28:20210305122225j:plain


あなたが持っている 旅のイメージって何ですか??

移動する事?
新しいものを見る事?
自由な時間を楽しむ事?


私にとっての旅とは

「未知の世界で自分を知ることでした。
自己対話が物凄く苦手だった私は、旅に出て怒涛な出来事と体験の中にいたら
自分を知りざる終えませんでした(笑)

なんせお金なし、つてなし、言葉もしゃべれないのかなりの無茶ぶり旅に自分をほおりこんで
自分とは何なのかを知るための裸の体当たり大実験を約10年間続けてきての今。
色んな考え方や価値観、情報にまみれる中、それ本当に必要な事なの??と違和感や疑問が浮かぶ。

情報やスピ系の配信みるのやめてさ
自然の中でマジで真の自分を感じてみようよ!のご提案
野生&自然児愛華と一緒に過ごすプチリトリート企画です♪

いままで衝動と本能のままに身をゆだねてきた旅を通し
自分に出会い続け
金なし家なしつてなし、パッションだけを指針に壮大むちゃぶり旅を繰り広げてきた愛華が送る何が起こるのか分からない旅にいらっしゃいませ~♪


旅×ヒーリング×ダンスを通し
今まで出会う人々の「隠してしまった自分気付き」のきっかけとなってきましたが
関わってくれていた人の変化を見届けていると
そろそろ認めざる負えなくなりました!
ワタシはあなたを気付かせる強力なエネルギーをもっている事に✨✨!!


私と過ごす時間が多い人の変化の特徴はこんな感じ
☆あれ??直観が鋭くなった!?
☆なかなか決断できなかった引っ越しが決まった!
☆悩んで居た人間関係に終止符が打てた!
☆本当にやりたいことが見つかった!
☆これは本当にやりたいことじゃないと気付けた!
☆今までやってきた事+αのアイディアが出来た!
☆長年の病気が、軽くなったもしくは治っちゃった!etc…

ただ一緒に過ごすだけでも何か面白い化学反応が起こす星の元魂なのです。


コンセプト
何故私は旅を愛してていたのか?
日本では絶対に体験できないであろう、人との出会いや出来事のシーンにいることで「自分をよーーーく知れるから」そして「自分の可能性を探求できるから」

なんせ、いつもお金なしあてなし海外生活。毎日がスリリングでミラクルにみちあふれていおりました。そこで何を感じどうするか。失敗したこともあったし、歓びに満ち溢れる結果になったり。とにかく飛び出してみないと分からない事だらけ。
様々な国で体当たりしつづけた私だから出せるテイストはあなたにとって「未知の世界」間違えなし(笑) 
もはやあなたも海外気分?!
そんなエネルギーに触れるだけで、観念がぶち壊されるかも?当たり前が当たり前じゃなくなるかも?自分はこうだ、これが正しいが一変するかも?
ということで、旅行ではなく、「旅」ですので違いだけは分かっておいでください。
旅行は日程を決めて、行きたい場所の目星をつけて、その土地のグルメ巡りや観光巡り・・
一方のは、衝動的にとりあえず行ってみる。何が起きるかその時まではっきりさっぱりわからない。まさに未知!!
 
凄く重要なのは何かを伝えよう、教えよう、という意図は一切ありません。
自然な流れの中にすべての計画を委ねています。言葉や頭での理解を忘れ体感しまくってください。

スピリチャルな理論や常識とか生き方コンサルとか
「今の時代こういわれているよね、これからはこうゆう時代だよね」を、全部捨ててきてください

生のあなたに気付きに
本質のあなたと気付きに
是非愛華邸にいらっしゃいませ♪

あなたと私が出会ったら
素敵な化学反応が起きちゃう♡

楽しいひと時を思いっきり過ごしましょう♪

     
※詳細※
2泊まで2万5千円(愛華付き+2食込み
)※ベジ、ビーガンの方は各自で食事の準備をお願い致します。(1泊のみ希望の方は料金ご相談ください)

3泊以上相談
1日4人まで
 

ココロもカラダも深ーくりらっくすしたーい💛
自分の「味」を知りたい方へリトリートプラン

宿泊2泊まで+タイマッサージ75分 3万4千円
宿泊2泊まで+ヒーリング&スピリチャルカウンセリング 4万2千円

遠方への外出や宿泊の場合、宿代、交通費は相談しあいましょう。

ミステリアス感を出したいと思い、家の現状はシークレットです♪
早寝早起きなので、消灯時間を一緒に出きる方を希望ですが、盛り上がってしまいそうなので、フレキシブでいきましょう♪

基本超自由行動(私が何か作業しても強制は一切いたしません♪あなたも気の赴くままに♡)

・どこか一緒に遊びに行くかもしれないし 
 おススメは、愛華行き当たりばっちりツアー☆
 ご希望の方、値段は決めてないのでひとまず話し合いましょう^^
 名前の通りとにかく行き当たりばっちりです(笑)
 (九州は見初沢山!楽しいぞー!!!)

・家づくりや畑をお手伝いかもしれないし(したければ)
・がっつり対話時間なのかもしれないし

お互い感じるままで楽しい時間を過ごしていきましょう♪
 
※基本スタンス※
・食事以外のサービスはしません
・ときめく話以外に興味がありません。話したくなった時に話します。ノラない話は反応がないと思われますので、対話もしたくなったら始まるかと思われます。
 ・今までのクライアントさん、生徒さん、お友達だからこう言ってあげた方が良い、も、今回一切やめて接していきます。

この企画をやることでの私のテーマ的なもをシェアすると
なんでも与えたい人なので、心から湧き上がることだけに集中します。
誰にでも合わせられるので、心から湧き上がる事だけに集中します。
という事を意図しています。

 
持ち物
着替えくらい
その他ご相談は個人メッセージで
 
お問いわせ
FB 井島愛華
インスタ aika.lovelatin
mail a.angelove28@gmail.com


未知なるわたしを知らない人へのプロフィール💛
ラテンダンスと自然が大好きなおとめ座B型。
13年間苦しんだ重度の摂食障害がむちゃぶり旅の途中で完治する。
75ℓのバックパックひとつが10年間の私の「お家」だったが特にミニマリストやオーガニック思考ではない。グリーフケアアドバイザー、靈氣マスター、シータヒーラー、マッサージセラピストなどなど、ドスピリチャルな活動をしているが、本人の実体験と体現のないスピを嫌う、リアルスピリチャリスト。中庸でいることを好む。


あれ?!なんか分からないけど行ってみたいかも!と思っちゃった人はお気軽にお問いわせください💛