世界を踊る愛華の徒然 ブラジル編

旅×ラテンダンス×ヒーリング

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エネルギーが変わってきてるので、改めてファンド再告知させていただきます!!!

書き出す事が自分の中心軸に戻るために私には必要だったりする。自分が操縦席の場から降りてしまいそうになりそうな場面、パターンとして出てくる。ファンドの方が着実に協力してくださっている方が増えています。本当に嬉しいです。自分のエネルギーが全て…

体調不良の幻想揉まれ!(笑)ビビり炸裂な一週間

先日、強豪チームサウゲイロの練習に参加してきた。ちょっと体調不良ではあったのだが、躍れば頭痛はなくなると思っていたから(笑)見事にそうなったのだが3度目の練習そしていよいよ、サウゲイロのダンサーの先生のレッスンを受けられたわけで。なぜサンバを…

愛華ちゃんだからできるんだよ・・・と言われる事の実際を丸裸にする(笑)

この一週間、思うようにエネルギーが回らなくて、ついに体調を崩した。思いつくアイディアは沢山あるし、躍りも着実に進んでいると思っている。アウトプットが言語化できないというか、やりたいことが多くて・・・あと出てくる焦り。 かなり熱心にやっていた…

ちょっとリラックス

こっちに来てからのクリエーションが楽しくて、かなりのスピードでやってきた。この1週間、なんだか体調が良くないどうしてもまだ肩の力抜けずに出来ないなぁなんて思うのさ。そんな時に限って出てくる不安の幻想。この幻想に取り込まれる・・・一回ここでリ…

ぼけっとしてらぁいいのだ

一番願いが叶う時や予期せぬハッピー展開になる時はだいたい、ぼっけーーーとしてるときリオに来てからボケー―――としている時が増えたことをたたえたいではないかこの感覚やっと許せた感じするなぁあれしなきゃ、これしなきゃ、さっきのどうだったのかな・・…

フォークを持って逃げた男・・・ちょっとしたリオ生活の苦労

リオは歩いているだけで危ないから危ないから危ないから危ないから!!耳がいたくなるほど言われる。わかるよわかりますよ、匂いで分かるからー!私も歩く時は細心の注意を払いながら歩く貴重品は極力持たない。多少のお金を持つ時は、長年愛用しているセー…

何にも考えられなくなるリオと男たち

hola~突然ですが・・・私が使ってる言葉リオマジックとは・・・リラックスすることしかできなくなる不思議な国とにかくその場に居ることしかできないこの人達、なんか常に瞑想状態なんじゃないかって見て思ってます。とにかくその場、その場、その場バルセ…

リオのカーニバルとは

リオのカーニバルはマジですごいどんな迫力なのか、知らない人の方が多いと思う東北のねぶた祭りや祇園祭り私も行った事あるが、あれを超す。実際にまだ見たことがないが動画だけでエネルギーがガツンとくるその憧れの地、カーニバル会場が隣に家がある。窓…

ブラジルに来てからとにかくよく食べる

hola~昨日初めてサンバの練習に行けて大満足な愛華ですvv こっちに来てからというもの何故か知らんが食欲が止まらないBCN、食事をうまーーーー!!と思ってあんまりしたことがない。 ブラジル料理は揚げ物が多い。スイーツもあまあま昔の私だったら避けて…

結局サルサが恋しくなる

やっぱり言葉が出来ないときついなって思うよね。 当たり前だよね言葉のフラストレーションがたまって、昨日はショボくれてた。 サンバチームへ向かう道の途中で、アサイを飲んだら元気出てくる単純さ(笑)先週より盛り上がるサンバチーム。ファンも沢山!! …