世界を踊る愛華の徒然 ブラジル編

旅×ラテンダンス×ヒーリング

パッションを体現し続けよう!魂の願いを叶えるミラクルサロン 始動✨

✨パッションを体現し続けよう!
魂の願いを叶えるミラクルサロン 始動✨

 
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します^^

10年間のジプシー生活から腰を据え、熊本にて創作創造リリース生活に勤しんだ半年間でした^^ 

2021年のスタートを切ると同時に新たなアイディアでみなさんと共に「共同創造」を楽しみたいと思い、宇宙女神プロデューサーの坂本智佳子ちゃんと一緒にオンラインサロンを始動していきます!

サロンの内容はタイトルの通り!
簡単に
自分の本音に忠実に、自分や周りに遠慮せず、
仲間と一緒に楽しく、歓び合いながら
あなただけの輝く才能をどんどん伸ばしていくぞ!
です!

ナビゲーターは、人脈もお金も経験もないところから、
自分の本音の忠実に、大胆に挑戦しつづける CHIKAKO& AIKA

2人が今まで、世界レベルで体当たりチャレンジして培ってきた

全てを使い、あなたの夢やより豊かな人生に創り上げていく過程を応援します!!


f:id:a-angelove28:20201222123816j:plain
顕在意識を徹底改革 宇宙女神プロデューサー CHIKAKO

f:id:a-angelove28:20201222123944j:plain

潜在的型破りの達人。自分を生きる力を最高に引き出すパッションヒーラー AIKA
(現在のチャレンジ 10年間の金なし家なし体当たり旅本の出版準備中)

 


2021年、夢に向かって動き出したい!

自分の人生を本気で生きたいあなたへ

 

軽やかに、そしてパッション熱く願いを叶え続け方を
モノにしてもらいます!

 
望む人生を具現化し続ける“ミラクル体質”になるための


100日間のプログラム🌈
✨

f:id:a-angelove28:20201222123129j:plain



🌈こんな方におすすめです🌈

✔夢に向かって行動できるようになりたい
✔自分の才能や能力を知り開花させていきたい
✔自分の純粋な本音を知りたい
✔やりたいことにチャレンジできるようになりたい
✔当たり前に願いを現実化できるようになりたい
✔オンリーワンの自分の人生を創造したい
✔宇宙と共同創造している感覚をつかみたい
✔自分の殻から解放されたい、新しい自分を見つけたい
✔自分をより深く愛する事を身に付けたい
✔仲間と一緒に楽しく意識を変えていきたい

 

より楽しく、

より軽やかに、

より幸せに、

 

あなたが魂の願いを

叶えて生きていくために 
エネルギーと意識を徹底的に自分の魂と一致させていく
100日間のプログラムです。

一時的にミラクルを起こすのではなく


日常的にミラクルが当たり前になるように
願いを叶える生き方を習慣化させていきます✨

 

 

新しい「願いの叶え方」って?
 
「目標を達成するには、期限を決めて、計画を立てて、
 そのために能力を身につけて、お金をためて、
 時間をかけて努力し続けなきゃいけない!」

一般的な夢の叶え方ってこうかな?

もちろん、自分で努力して叶えるのって
感動的でとても素敵なこと。

 

だけど、、、

 

その叶え方しか知らないと、
叶えたいことがあっても

「お金がないから」
「時間がないから」
「才能がないから」
 と必要だと思っている手段やルートがないから
「出来ない」と諦めやすくなってしまう。 

 

 

これからの時代の「願いの叶え方」って? 

「まずは第一の第一に
自分の今の本当の願いや欲求を知る事」


ちょっとまずは、ちかちゃんの体験談をちょっと聞いてみてください。

 
チカコ体験談

✈️ どうしても全国を旅したい!と思ったから

→ 貯金がほとんどなかったけど

→ サポーター制度というアイディアが閃いて資金を集めて

SNSで泊めてくれるところを募集したら

→ あっという間に予約が埋まって驚くほどスムーズに旅生活を実現したり✨

 
 どうしても台湾ツアーしたい!と思ったから

→ これまた貯金ほとんどなかったけど

→ お話会とかでお金集めて1ヶ月間台湾各地を旅して

→ その半年後にお金足りないまま1ヶ月間留学して

→ なぜか現地でお金をもらって何とかなって

→ 結局語学はぜんぜん習得できなかったけど

→ 調べまくってタクシーもホテルも手配して

→ 最高のツアーを2回も開催できたし✨

 

どうしてもチカコバースデーショー開催したい!と思ったから

→ これまた貯金ほとんどなかったけど(定番w)

→ クラファン的に資金を集めたりもらったりして

→ 人脈もないと思ったけどなんだかんだ必要な人が現れて

→ やり方も分からなかったけど閃いたり人に聞いたりして

→ 歌もダンスも素人だったけど練習しまくって

→ ものすごく思い出に残るショーが開催できた✨✨✨

 


といったように
どの願いにも共通しているのが

やりたいと!!とトキメイタことに制限をかけない、
やれるところから取り組んでいったら、結果的に大成功✨✨

 

やろうと決めた瞬間には
何もないと思っていたけれど、
動き出してみたら、

お金も人もアイディアも全て揃って
最高の形で願いを叶えることができた。

 

そして、体当たりチャレンジを繰り返して確信したのは、
この願いの叶え方は、
ラクルに見えるかもしれないけど
魔法でもなんでもなくて

誰でもできる方法だっていうことです。

  

軽やかに願いを叶える“ミラクル体質”になるには?

 願いを叶えるコツは何かって言うと

簡単に言うと日々「自分に素直に生きる」こと。

 
自分の気持ちの細部まで見てあげて素直になる事や
欲求に沿った行動をしてあげる
それを続けていくと
自分の感覚に磨きがかかって、自分に必要なものがクリアになって
現実を望む方向へ変えていく力に気付きやすくなる。


これって簡単そうに聞こえるけど
意外とみんな自分の本音や願いを知らなかったり、ふさぐ癖があったりする。色んなクライアントさんの話を聞いてきて、その願いは、自分では気付いてないけど体裁的な願いじゃない??と感じる事も多い


自分の「今」のど真ん中の本音を知る事って
実は怖かったりする。
こんな私にできるんだろうか
こんな言動をとったら周りになんて思われるんだろうと、迷惑がらるのではないか、嫌われるのではないか、人が離れていってしまうのではないか・・・
色んなことが絡んで分からなくなってしまったり。
私も自分の欲求を知れば知るほど周りに表現する事への恐怖心を沢山経験してきました。


なぜ望みを知る事が意外に難しいかというと
今までの人生の中で起きた出来事などで無意識に築いてきてしまった

意識のクセ(思考、行動パターン)・エネルギーのパターンが絡んできます。

そんな、自覚がしにくい潜在的パーツを、エネルギーワーク担当の愛華が解放していきます。
ちかちゃんには自分の本音を知る方法(自己愛)や自分だけの感覚を大切にして自発的に行動へ移していけるよう(自分軸)顕在的なマインドの持ち方を担当してもらいます。


日々のいろんな出来事がある中で

✔自分と対話して

✔自分に寄り添って

✔感情を受け止めて

✔自分を受け入れて

✔直感を大切にして

✔シンクロをキャッチして・・・

 
そうやって、何があってもブレない自分軸を確立させ

自分と宇宙への信頼を育てていくことをとことん養っていきます。

これは、個人差はありますが、劇的に変化するものではなく

毎日の習慣づけで「クセ」を変えていくことが必要なんです。

 

つまり、エネルギーと意識の「体質改善」みたいなもの!!


このサロンでは、
エネルギーと顕在的意識の両方からアプローチして体験的上書きをしていきます。
 

 そして、1人で頑張らなくちゃー癖がある人にもおススメです!
仲間と一緒に、気持ちをシェアしあいながら
お互いを応援しあえる場所にしたい。

とにかく楽しく「願いを叶える習慣」を身につけていこう、
 というのが🌈魂の願いを叶えるミラクルサロン🌈✨の目的でもあります。


苦労して時間をかけていく「努力体質」から

気がつくと願いが叶っちゃう「ミラクル体質」へ!

 

これから願いを叶えて生きていきたい方、

一緒に楽しく取り組みましょう💖

 

✨🌈魂の願いを叶えるミラクルサロン🌈✨

詳細を知りたい!申込みたい!方はこちらから

↓ ↓ ↓
https://forms.gle/S2E1DKmpHrkbEY6X7

 

 

かたや私、AIKAの体験談

AIKAちゃんは、もう一言で言えば「引き寄せの偉人」笑

1年前までは、10年以上家なし旅人
私の知る中で、一番当たり前に願いを引き寄せまくっている友人です。
シンプルにまっすぐに願いに向かって行動し続け、

どの国に行ってもたちまち理想の生活を引き寄せてしまうのです。
AIKAちゃんの、まっすぐに願いを叶えるエネルギーに触れるだけでも

かなり頭のネジが外れて解放されるはず!!!🚀 byチカコ談 



★言葉も分からない、知り合いもいない、お金も持たないAIKAの旅生活ミラクル体験例★

☆スペイン生活からサンバ躍りたさからブラジルへ。でもお金がない!ポルトガル語が分からないのにどう稼ぎにすればよいだろうか、、
→ブラジル入国後【愛華生き方応援ファンド】を立ち上げ応援してくれる人達へリアルな生活や体当たり体験を配信しながら、半年間サンバブラジル生活を奮闘&満喫

☆日本に帰りたくない、旅を続けてみたい!でも所持金5千円。どうする?
→なんとかなるだろうと信じて疑わず、半年居たタイからオーストラリアへ飛ぶ。オーストラリア→インド→タイ→カンボジアを経、約4年後無事(?!)一時帰国

☆スペインでラテンダンスを大満喫したい!
→スペイン入国時所持金4万円。
→手ごろな部屋がすぐ見つかる
スペイン語分からないが身振り手振りで「誰かサルサのいい先生はいないかと」情報を取りに行く
→テストに合格しガールズパフォーマンスチームに入れて貰えることに!
→おまけにサンバを教えているブラジル人と出会い、カーニバルやショーチームに入れることになった
→1年踊りを満喫しブラジルへ飛ぶ
などなど

★数年かけて身に付けたおもしろ技・日常の些細なシーン編もろもろ
ヒッチハイク一瞬でゲットする技
・欲しいと思ったものは予期せぬ形ですぐに目の前に現れる(特に食べ物vvv)
・どんな田舎にいっても、ラテンダンス仲間に出会え盛り上がりまくる。
・ショーに出たいと思ったらすぐにオファーがくる
・家がなくても、住んでいいよと言ってくれる人が続々と現れる。もしくは理想の住処が見つかる
・移り住む場所場所で、一瞬で人脈を広げる技(言葉も通じないが)

・今月の支払いどうするの?とどう計算しても合わないのに、なにかしら毎回どんでん返しを起こす技 などなど

 

私も、ちかちゃんと昔は同じでした。生徒会長や学級委員長に推薦されるようないわゆる優等生。
「絶対人の上にたってやる」「私が一番正しい」「私について来ないやつはみんなまぬけだ」と回りを見下し孤立人生。
自分の表現の仕方が分からなかったり、家庭環境のストレスで小学生から摂食障害になり14年間苦しんでましたが、
極限に陥りながらも生きる力をまき散らすよう魂の旅を突き進みつづけ、
気付いたら克服していました👀

 といった感じで、本当に幸せ~と感じられるようになったのはここ数年のお話

最初からうまくやろうとせず、とにかく試してみる、怖くても行動へ移してみる

を積み重ねてまいりました!


このサロンを通して
どんな人生のプロセスに居ても、どんな自分でもオールオッケイなんだよ☆
と細胞から知ってもらえたらと思っております^^

もう、人目を気にするのはやめて、
言い訳するのもやめて、
願いに向かって生きたい!
人生をもっともっと思い通りに楽しみたい!

そんな魂の仲間へー

 

仲間と一緒に本気で願いを叶えて

未来をクリエイトしていきませんか?

 

2021年、ミラクルサロンでお待ちしています♡
 

詳しい詳細、お申し込みはこちらから✨✨↓↓

https://forms.gle/S2E1DKmpHrkbEY6X7



お問い合わせ先
FB  https://www.facebook.com/aika.ijima
もしくは a.angelove28@gmail.com まで