世界を踊る愛華の徒然 ブラジル編

旅×ラテンダンス×ヒーリング

現実創造のヒミツとコツ&イマココヒーリング瞑想ライブ配信スタートのお知らせ♪



いきなりですが
毎朝から30分
私と一緒にウトウト瞑想しませんか??

 

f:id:a-angelove28:20191117123732j:plain




というのも、現実創造をストレスかかりながらやってる人がなんとなく多い気がして。

願望実現がなかなかうまくいかないとか
やってるけどなんか苦しい、進まない感じがあるとか
理想の未来の為に「何をしよう」とそれを得るために外に外に、とにかく行動、パッションだけだと
行動できていればOK してないと自分はだめ、なんとかしなきゃって思考に陥りやすくなる。ストレスがかかるんですよね。

今の時期星の位置的にこうだからとか、仕方ないか、でもないんです。
思考は現実化するのひとつですよこれ。その波だと信じ込んでいるからそれに信じている人達に波長と意識が合って「流れを止める」選択をしているんです。


ある程度理想通りだったり、不自由のない生活をしているのに
モヤモヤ感がでてきたり、虚無感、焦燥感、不足感、孤独感がでてきたり。
幸せ感を「細胞全身でふわ~っと満たされた」がどうも感じられない


現実創造のコツは
欲しい未来に周波数を合わせて、未来から自分で持ってくるんです(いわゆる引き寄せね)

その時に大事なのがパッションでも、とにかく行動でもなく

ひたすらリラックスしている事


現実創造に一番大事な
・何もしない
・ただぼけーっとしている
・とにかく心地よい気分でいる


これ簡単!!!かと思いきや
難しい人の方が多いんです。

ビジネスハウツゥーじゃないんですよ
これ一番肝の部分
とにかく、緩む、緩む、緩む

行動の熱量より
緩んでいる時間の方を長くする事。そうする事で望む未来との周波数が、がぜん繋がりやすく、現実が動くのも早くなります。

「今この瞬間に居る」感覚が日常になってくると
何もしていなくても幸せで、勝手に自分から気持ちの良いエネルギーが出て
ああ……なんかわかんないけど幸せ…

この気分とエネルギーの中に出来るだけ長い間置いてあげる事


ワークの一環で、潜在意識の書き換えのワークする時
潜在意識にアプローチしやすい波動をクライアントに伝えながら行っているのですが
その時の波動が、アドレナリンが出過ぎていたり、落ち込んでいる状態だとなかなか入る隙がないんですよね。
脳波のα派かシータ波まで持っていくと、委ねる事がしやすくなるので出やすいし変わりやすいんです。

ただ、この脳波も、はい、一日やって終わりだと
普段動き回っている人には落とし込みにくく、日常化させていく事が大事。
細胞、体全体にしみこませて、「覚えさせてあげる」のがポイント

もちろん私のヒーリングを受けて貰ったら早いのですが

「今ここにいる瞬間が幸せ」「ありのままで幸せ」「リラックしている自分をどんどん許していってあげる」

感覚を養ってほしいなといインスピレーションと

私は起きた後大体一人で瞑想して一日をスタートさせるのですが
大勢でやったら、エネルギーが集まって、パワフルで心地の良い相乗効果が生まれる感じを出していこうかなと思いました。


明日6月24日から毎朝
朝6時~7時の間でスタート(開始時間日替わりですので、その時集まれる人)
自然のエネルギーと繋がり誘導瞑想していきます。
途中参加、退出OK 
座る時間がない人は聞き流しててもOK

参加費は無料ですが
お気持ち頂ける方はヒーリング瞑想用のお賽銭箱にポチしていただけるととっても嬉しいです☆
https://aikaouen.official.ec/items/30846843

ライブ配信はこちらから☆
https://www.instagram.com/aika.lovelatin/?hl=ja