世界を踊る愛華の徒然 ブラジル編

旅×ラテンダンス×ヒーリング

自分に出会わせるベテラン旅人・愛華のもとへ訪れるプチリトリート旅💛もしくは行き当たりばっちりツアー♡

✨✨愛華邸にいらっしゃしゃい✨✨自分に出会わせるベテラン旅人・愛華のもとへ訪れるプチリトリート旅✨or 愛華流行き当たりばっちりツアー✨ あなたが持っている 旅のイメージって何ですか??移動する事? 新しいものを見る事? 自由な時間を楽しむ事?私にとっ…

自分に出会わせるベテラン旅人・愛華のもとへ訪れる旅💛

✨✨愛華邸にいらっしゃしゃい✨✨自分に出会わせるベテラン旅人・愛華のもとへ訪れる旅✨ あなたが持っている 旅のイメージって何ですか??移動する事? 新しいものを見る事? 自由な時間を楽しむ事?私にとっての旅とは 「未知の世界で自分を知る」ことでした…

パッションを体現し続けよう!魂の願いを叶えるミラクルサロン 始動✨

✨パッションを体現し続けよう!魂の願いを叶えるミラクルサロン 始動✨ 明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願い致します^^10年間のジプシー生活から腰を据え、熊本にて創作創造リリース生活に勤しんだ半年間でした^^ 2021年のスタートを切…

7月7日 感情、パートナシップ、人間関係遠隔ヒーリング💛

こんにちは☆気付いたら昨日は満月だったみたいですね~珍しく左の頭が痛いですvvvさてみなさん、感情ぼろぼろ出ていませんか?(笑)そんな時は止めずに出してあげましょう♪自分の必要を知るわけわからない感情は紐解いていってあげて、本当は私こうやって思っ…

現実創造のヒミツとコツ&イマココヒーリング瞑想ライブ配信スタートのお知らせ♪

いきなりですが毎朝から30分私と一緒にウトウト瞑想しませんか?? というのも、現実創造をストレスかかりながらやってる人がなんとなく多い気がして。願望実現がなかなかうまくいかないとかやってるけどなんか苦しい、進まない感じがあるとか理想の未来の為…

オラクルカードリーダー養成講座 楽しく学び遊びましょう♪ 生徒さん大募集☆

こんにちわ!みなさん。梅雨に入りましたね~。 私は新居に来て2週間。あっという間で、お掃除したり、庭の手入れしたり、初経験尽くしの毎日で楽しくやっております。お家ができると、こんなにも創造性が膨らむとは! やりたい事ばかりで、つい先に先にと…

全ては自分のエネルギー。思考と行動の制限にもうさよなら ヒーリングセッション短期集中型メニュー始めました♪

みなさん、こんにちわ! 6月に入りましたね~。雨がいっぱい降って、山や収穫物が喜ぶ時期ですね約10年間のジプシーライフにもっと彩を持たせたい。ラテンで田舎を盛り上げたい!水と温泉が豊富なえびのに居て、水と土の大切さを痛感しお水が綺麗で豊富で、…

愛華生き方応援ファンクラブ☆第2弾☆(旧愛華応援ファンド)

みなさんおひさしぶりです!!いかがお過ごしですか??私は宮崎県えびの市に移り、大自然の中で田舎暮らしを満喫しております☆ さて今回は 愛華生き方応援ファンクラブ始動のお知らせです (旧愛華応援ファンド) ブラジルで始まった、愛華ファンドをご存じな…

愛華生き方応援ファンクラブ☆第2弾☆(旧愛華応援ファンド)

みなさんおひさしぶりです!!いかがお過ごしですか??私は宮崎県えびの市に移り、大自然の中で田舎暮らしを満喫しております☆ さて今回は 愛華生き方応援ファンクラブ始動のお知らせです (旧愛華応援ファンド) ブラジルで始まった、愛華ファンドをご存じな…

え?終わってないよ?愛華生き方応援ファンクラブ☆(旧愛華応援ファンド)

あれ?終わってると思いましたか?? いえいえ!!ブラジル生活から継続中です☆ 愛華生き方応援ファンクラブ開始のお知らせです (旧愛華応援ファンド) ブラジルで始まった、愛華ファンドをご存じない方、全容はこちらから↓↓https://blog.hatena.ne.jp/a-ange…

ヒーリングのキャンペーンお知らせ

みなさん、こんにちわ☆宮崎で山籠り中の愛華です。お世話になってているとっても素敵なお友達のお家の改装作業をお手伝いしながら、温泉につかり・・・穏やかーーに過ごしております。とっても幸せです~^^ 自然に囲まれた心地よいバイブレーションの中に…

ラテン音楽で大解放★自由に踊ろう!あなたのリズムと繋がろう💛

ワクワク企画❤ダンスワークショップVamos bailar! dancar! tudo mundo★ ラテン音楽で遊ぼう!【急募・一緒に盛り上げてくれるラテン好きのダンサーさん・楽器さんメッセージください!!!】 はじめましての人も、お馴染の方もこんにちわ!ラテン帰りの愛華…

いつもの帰国ショックいろいろ(笑)

海外から帰ってくると、よくある『帰国ショック』(笑)日本に居続けたら感じる事がないであろう良くも悪くもあることに気付かされる今ちょいストレスになっているのが、レジを素早くすませないといけない、待っている人のプレッシャー(笑)待たされるのが当た…

予想外の大きなエネルギーが回りました!!応援していただいた総額金発表!!

旅慣れている私が、未知過ぎる恐怖に泣いた、ブラジル入国バルセロナが合わない!!と思いながら、ダンスから軸をぶらしたくなかったり、物凄く大きな恐怖を抱えてしまっていたため満足に動けませんでしたが、それも経験してきて本当に良かったと思う事が、…

一時帰国します!靈氣クラス巡礼いたします♡

Ola tudo bem?サンパウロから激しいデトックス完了した元気な愛華ちゃんです。日本のみなさーんビザ切れの為一時帰国いたします。一年半ぶりの日本❤今から楽しみです。帰ったら色々やりたいことがあります♡靈氣クラスをいっぱいやりたいヒーリングセッション…

なぜ無謀とも見える海外生活をつづけているか?

今回はよく聞かれるご質問にお答えしたいと思います。ご存じの方は多いと思いますが、私の旅の始まりは全財産5千円からはじまりました。固定の家はありません。戻れる家族の元もありません。はい、この7年間バックパックひとつがわたしのお家です。なんでそ…

やっぱりここはブラジルや~!!!

ola!tudo bem?ブラジルのサンパウロから愛華です☆ ここは本当にブラジルだと、事あるたんびに思わされますが、今日のは結構きつかったので、、、書きたくなりました(笑)レイキクラスのテキストやら他にもいろいろプリントアウトしたく印刷屋さんに行ったの…

ヒーラーとして言わせていただきたい。まだ他人や環境のせいにしてるの?いい加減にしません?ちょっと毒吐きながらセッションのご案内(笑)

今回はヒーリングのお話です。ちょっと毒吐きだけど、知ってもらいたい。これヒーリング受ける受けないに関わらず、幸せな人生送る為にも。エネルギーヒーリング、受けたら変われる~やってもらったら変わるんでしょ~っていう意識これ、マジダメです。クラ…

一旦帰国する予定です!あとひと踏ん張りを応援してください!!!

みなさんこんにちわ!つい先日ズークに恋に落ちてしまった愛華です。 🇧🇷 Anderson & Brenda - Zouk Lovers 2019 日本でほんのすこーーーしだけ1,2回基本ステップとか教えて貰った事もあるんですけど、その時はなんだかピンと来ず。。音もなんだかよく分かんな…

ブラジルで諦めた諸々

ola tubo bem?サンパウロから愛華です!タンクトップと短パンで暑かったの、ここ最近なぜか冷え込んで、見事に風邪ひきです。なんなんだこの変な気候!!もう冬に向かって暑くなってくる一方かと思っていました。ブラジル生活の苦労話、以前動画でシェアさせ…

一旦休養しに帰国しようと思います!!のお願いがあります!

みなさんこんにちわ!愛華です!São Pauloに来て5日が経ちました!この三か月間多くの方のお力を頂き、ダンスを吸収しながらブラジル生活する事が出来ました。ファウンドでご協力頂いた総額がちょうど10万円となりました。本当にお一人お一人の力でここまで…

やっぱり願えば叶うのです

ola~ブラジルから愛華です!今リオ州のパラチという場所にいて4日目になります。すごくいいエネルギーで。ザ・一人が好きで、静寂を守って居たいわたしなのでゲストハウスとか嫌だったんですけど、今回は人と関わる必要性がすごくあったらしく、遊びに来て…

バックパック1つで生活してきた7年間を綴る☆私のマネージャー大募集!!!

タイトルのまんまなんですけど、ご存じの方ももう多いのですが、私は7年間バックパック1つだけで世界を飛び回り生活をしてきました。家はありません。お金も現地で何とかしてきました。そうやって「自分」をみてみると、なかなか珍しい人種みたいな。そうい…

自分がご神体!ココロとカラダの満足度=歓びのお金の循環に比例する⑥

そして、ながくなりましたが・・・ここが本題なのです。リオに戻ったら、面白い事が起きていました!ひさしぶりにファンドを確認したら・・・数人の友人から入金があったそれも結構な金額をおくってくださっていたのです・・・ありがたい!!ありがたすぎる…

自分がご神体!ココロとカラダの満足度=歓びのお金の循環に比例する➄

次の朝起きて、だいぶ体調は良くなったものの、やはり疲れが残っている。とりあえずリオに戻ろうと思い、人に道を教わりながら、バスターミナルまで向かいました。このバス会社あんまり人気ないのかな??行きのバスは、物凄い快適でした。バスにwifiまでつ…

自分がご神体!ココロとカラダの満足度=歓びのお金の循環に比例する➃

という訳で、サンパウロを大満喫してきたわけです。不思議な感覚だったのですが、かなり詰め込んで体が疲れていたせいか、2日目の朝を迎えると自分がどうしたいのか分からなくなりました。リオに戻った方がいいのか、はたまたもう少しここにいた方がいいのか…

創造していく。破壊と創造のタイミング

サンパウロに行く前の私ざわざわし始めてサンパウロはとっても良かった。 ただ帰ってきてからどうも何かが苦しくて。エネルギーが滞る感じで。聞いたらどうも星回りがそうゆう時期らしい。。リオ生活はおかげ様でこれといってないくらい順調なのだ。何も問題…

自分がご神体!ココロとカラダの満足度=歓びのお金の循環に比例する➂

日本食に町散策にサンバ・・・一日にギュッと詰め込んで大満足のサンパウロ。リオ~サンパウロは6時間半はかかるわけで、前夜に着いた私の体力は結構限界でして。ホテルを2日しか取ってなかったので、そのあとどうしようかは、その時の気持ちで決めようかな…

自分がご神体!ココロとカラダの満足度=歓びのお金の循環に比例する➁

さてさて、街散策も、メッチャ楽しいわけです!!初めて歩く道、初めてみる物もいっぱいで初めての場所はやっぱり楽しい! 南米のピュアファイド palo santo リベルダージには日本庭園までありました リオからのバスで一緒になった日本好きのブラジリアンが…

自分がご神体!ココロとカラダの満足度=歓びのお金の循環に比例する

Ola tudo bem??リオデジャネイロから愛華です。先週3泊でサンパウロに行ってきました。というのも、リオがなんとなく飽きた?感じがあって。自分のエネルギーが滞っている・・・どっか行きたいな・・・せっかくブラジルに居るのにリオに籠っているのももった…