世界を踊る愛華の徒然 ブラジル編

旅×ラテンダンス×ヒーリング

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛華ファンドはじめます!

☆リオから、愛華ファンドをはじめます!☆【本場のリオのカーニバルに出たい!!私の生き方を世界中に発信しながらダンススタイルをクリエイトしたい!!】 初めましての方も大勢いらっしゃると思います。この度は私のブログにアクセスしていただき心よりお礼…

やっぱりめっちゃ怖いし!!でもやりたいんだし!

誕生日を目の前に新たな試みに怯え上がってる 28日が誕生日 32歳になる その日に大公開しようとしてることがある。 確信に迫れば迫るほど怖くて 何も飾らない純度100パーセントの気持ち 人がどう思うかに意識がいってしまう そうか、私は今までこんなに人の…

核心に迫る・・・ こんなに怖いのか!!!

Bom tarde ;)昨日初サンバチームに参加してきて、テストにパスできるのかハラハラしっぱなしの愛華です。あー、怖い怖い私の今のレベルで入れて貰えるのかどうか、マジで未知数奇跡よ奇跡よ天使たちよお願いだから、お願い!!!来る前の大恐怖と来てから着…

身体は温めましょう

雨と湿気とまだ新しい環境で馴染んでいる途中のせいなのか??のど風邪を引いてしまい。一日中寝ていた。 夏用に風通しがいいようにと大きな穴が開いていて、最近天気が悪く雨が降って居たりで、寒くて風邪を引いた。 一日中寝込む。 が、昨日天使おじさんに…

魔法の国

メッチャリアルタイムな話 望みだけ投げておくと・・・予期せぬ時と場所で、どんどん進む進み具合がゆっくりなのか どうなのか分からないけど 一昨日の大天使サルサに引き続き今ちょうど家の近くのカフェでしばらくWIFIが拾えていなかったのでyou tube やら…

風邪引いたからこそ躍るのだ

8月22日 雨と湿気とまだ新しい環境で馴染んでいる途中のせいなのか??のど風邪を引いてしまい。一日中寝ていた。 夏用に風通しがいいようにと大きな穴が開いていて、最近天気が悪く雨が降って居たりで、寒くて風邪を引いた。 一日中寝込む。 が、昨日天使お…

大天使サルサ

8月21日 PC作業をしに出向いたカフェからの帰り道、信号待ちをしていると 隣にすっと、おじいさんが横に立ち話しかけてきた。 顔を見たら、先日誘われていったガフィエラクラスの彼 後ろ姿だけだ私だと分かったみたいだ。 アルジェンティーナなのでスペイン…

一歩一歩

8月20日 リオに来て1週間が経ちました。 バルセロナに住んでいる時借りていた部屋を出なくてはいけなくて、 変わりに家主の友達がリオからバルセロナに遊びに来るという事で泊まっていたその人が リオ生活の一歩を開いてくれました。 彼女は60くらいだと思…

リオはゆっくりと時間が流れる

8月19日 バテリアで思いっきり練習したいのに平日はどうもパゴージしかない・・・ パゴージ・・・サンバのリズムで少人数でセッションする。バーや個人パーティーで皆で合唱できる。気軽さが人気でリオの人達大好き!!!音がやまない(笑) みんな狭いところ…

リオに到着 新地一転ブログリニューアルいたします

いよいよブラジルリオに辿り着きました。スペインを出る際に、今までのやり方をすべて変えてリオでやっていく!と心に決め新地一転ブログをリニューアルいたします!