世界を踊る愛華の徒然 ブラジル編

旅×ラテンダンス×ヒーリング

2019-01-01から1年間の記事一覧

予想外の大きなエネルギーが回りました!!応援していただいた総額金発表!!

旅慣れている私が、未知過ぎる恐怖に泣いた、ブラジル入国バルセロナが合わない!!と思いながら、ダンスから軸をぶらしたくなかったり、物凄く大きな恐怖を抱えてしまっていたため満足に動けませんでしたが、それも経験してきて本当に良かったと思う事が、…

一時帰国します!靈氣クラス巡礼いたします♡

Ola tudo bem?サンパウロから激しいデトックス完了した元気な愛華ちゃんです。日本のみなさーんビザ切れの為一時帰国いたします。一年半ぶりの日本❤今から楽しみです。帰ったら色々やりたいことがあります♡靈氣クラスをいっぱいやりたいヒーリングセッション…

なぜ無謀とも見える海外生活をつづけているか?

今回はよく聞かれるご質問にお答えしたいと思います。ご存じの方は多いと思いますが、私の旅の始まりは全財産5千円からはじまりました。固定の家はありません。戻れる家族の元もありません。はい、この7年間バックパックひとつがわたしのお家です。なんでそ…

やっぱりここはブラジルや~!!!

ola!tudo bem?ブラジルのサンパウロから愛華です☆ ここは本当にブラジルだと、事あるたんびに思わされますが、今日のは結構きつかったので、、、書きたくなりました(笑)レイキクラスのテキストやら他にもいろいろプリントアウトしたく印刷屋さんに行ったの…

ヒーラーとして言わせていただきたい。まだ他人や環境のせいにしてるの?いい加減にしません?ちょっと毒吐きながらセッションのご案内(笑)

今回はヒーリングのお話です。ちょっと毒吐きだけど、知ってもらいたい。これヒーリング受ける受けないに関わらず、幸せな人生送る為にも。エネルギーヒーリング、受けたら変われる~やってもらったら変わるんでしょ~っていう意識これ、マジダメです。クラ…

一旦帰国する予定です!あとひと踏ん張りを応援してください!!!

みなさんこんにちわ!つい先日ズークに恋に落ちてしまった愛華です。 🇧🇷 Anderson & Brenda - Zouk Lovers 2019 日本でほんのすこーーーしだけ1,2回基本ステップとか教えて貰った事もあるんですけど、その時はなんだかピンと来ず。。音もなんだかよく分かんな…

ブラジルで諦めた諸々

ola tubo bem?サンパウロから愛華です!タンクトップと短パンで暑かったの、ここ最近なぜか冷え込んで、見事に風邪ひきです。なんなんだこの変な気候!!もう冬に向かって暑くなってくる一方かと思っていました。ブラジル生活の苦労話、以前動画でシェアさせ…

一旦休養しに帰国しようと思います!!のお願いがあります!

みなさんこんにちわ!愛華です!São Pauloに来て5日が経ちました!この三か月間多くの方のお力を頂き、ダンスを吸収しながらブラジル生活する事が出来ました。ファウンドでご協力頂いた総額がちょうど10万円となりました。本当にお一人お一人の力でここまで…

やっぱり願えば叶うのです

ola~ブラジルから愛華です!今リオ州のパラチという場所にいて4日目になります。すごくいいエネルギーで。ザ・一人が好きで、静寂を守って居たいわたしなのでゲストハウスとか嫌だったんですけど、今回は人と関わる必要性がすごくあったらしく、遊びに来て…

バックパック1つで生活してきた7年間を綴る☆私のマネージャー大募集!!!

タイトルのまんまなんですけど、ご存じの方ももう多いのですが、私は7年間バックパック1つだけで世界を飛び回り生活をしてきました。家はありません。お金も現地で何とかしてきました。そうやって「自分」をみてみると、なかなか珍しい人種みたいな。そうい…

自分がご神体!ココロとカラダの満足度=歓びのお金の循環に比例する⑥

そして、ながくなりましたが・・・ここが本題なのです。リオに戻ったら、面白い事が起きていました!ひさしぶりにファンドを確認したら・・・数人の友人から入金があったそれも結構な金額をおくってくださっていたのです・・・ありがたい!!ありがたすぎる…

自分がご神体!ココロとカラダの満足度=歓びのお金の循環に比例する➄

次の朝起きて、だいぶ体調は良くなったものの、やはり疲れが残っている。とりあえずリオに戻ろうと思い、人に道を教わりながら、バスターミナルまで向かいました。このバス会社あんまり人気ないのかな??行きのバスは、物凄い快適でした。バスにwifiまでつ…

自分がご神体!ココロとカラダの満足度=歓びのお金の循環に比例する➃

という訳で、サンパウロを大満喫してきたわけです。不思議な感覚だったのですが、かなり詰め込んで体が疲れていたせいか、2日目の朝を迎えると自分がどうしたいのか分からなくなりました。リオに戻った方がいいのか、はたまたもう少しここにいた方がいいのか…

創造していく。破壊と創造のタイミング

サンパウロに行く前の私ざわざわし始めてサンパウロはとっても良かった。 ただ帰ってきてからどうも何かが苦しくて。エネルギーが滞る感じで。聞いたらどうも星回りがそうゆう時期らしい。。リオ生活はおかげ様でこれといってないくらい順調なのだ。何も問題…

自分がご神体!ココロとカラダの満足度=歓びのお金の循環に比例する➂

日本食に町散策にサンバ・・・一日にギュッと詰め込んで大満足のサンパウロ。リオ~サンパウロは6時間半はかかるわけで、前夜に着いた私の体力は結構限界でして。ホテルを2日しか取ってなかったので、そのあとどうしようかは、その時の気持ちで決めようかな…

自分がご神体!ココロとカラダの満足度=歓びのお金の循環に比例する➁

さてさて、街散策も、メッチャ楽しいわけです!!初めて歩く道、初めてみる物もいっぱいで初めての場所はやっぱり楽しい! 南米のピュアファイド palo santo リベルダージには日本庭園までありました リオからのバスで一緒になった日本好きのブラジリアンが…

自分がご神体!ココロとカラダの満足度=歓びのお金の循環に比例する

Ola tudo bem??リオデジャネイロから愛華です。先週3泊でサンパウロに行ってきました。というのも、リオがなんとなく飽きた?感じがあって。自分のエネルギーが滞っている・・・どっか行きたいな・・・せっかくブラジルに居るのにリオに籠っているのももった…

基本体調が悪い

愛華ファンドを立ち上げた時に私言いました。「いい事だけじゃなくて、一般的にマイナスに見られそうなこと、すべて洗いざらい綴っていきます~」と今日はですね・・・何かというと元気にしか見られない私だが、基本体調が悪い(笑)絶好調の日の方なんて一か月…

リオから一斉遠隔ヒーリング☆☆

Ola Tudo bem??こんにちわー!!リオから愛華です☆ リオの象徴!! サンパウロを短い時間でギュッと楽しんでリオに帰ってきました。1日で大満足しました。特に日本食を食べれたのが、ほんとーーーーに嬉しかったです^^↓特にお味噌汁が出てきたときは泣きそ…

エネルギーが変わってきてるので、改めてファンド再告知させていただきます!!!

書き出す事が自分の中心軸に戻るために私には必要だったりする。自分が操縦席の場から降りてしまいそうになりそうな場面、パターンとして出てくる。ファンドの方が着実に協力してくださっている方が増えています。本当に嬉しいです。自分のエネルギーが全て…

体調不良の幻想揉まれ!(笑)ビビり炸裂な一週間

先日、強豪チームサウゲイロの練習に参加してきた。ちょっと体調不良ではあったのだが、躍れば頭痛はなくなると思っていたから(笑)見事にそうなったのだが3度目の練習そしていよいよ、サウゲイロのダンサーの先生のレッスンを受けられたわけで。なぜサンバを…

愛華ちゃんだからできるんだよ・・・と言われる事の実際を丸裸にする(笑)

この一週間、思うようにエネルギーが回らなくて、ついに体調を崩した。思いつくアイディアは沢山あるし、躍りも着実に進んでいると思っている。アウトプットが言語化できないというか、やりたいことが多くて・・・あと出てくる焦り。 かなり熱心にやっていた…

ちょっとリラックス

こっちに来てからのクリエーションが楽しくて、かなりのスピードでやってきた。この1週間、なんだか体調が良くないどうしてもまだ肩の力抜けずに出来ないなぁなんて思うのさ。そんな時に限って出てくる不安の幻想。この幻想に取り込まれる・・・一回ここでリ…

ぼけっとしてらぁいいのだ

一番願いが叶う時や予期せぬハッピー展開になる時はだいたい、ぼっけーーーとしてるときリオに来てからボケー―――としている時が増えたことをたたえたいではないかこの感覚やっと許せた感じするなぁあれしなきゃ、これしなきゃ、さっきのどうだったのかな・・…

フォークを持って逃げた男・・・ちょっとしたリオ生活の苦労

リオは歩いているだけで危ないから危ないから危ないから危ないから!!耳がいたくなるほど言われる。わかるよわかりますよ、匂いで分かるからー!私も歩く時は細心の注意を払いながら歩く貴重品は極力持たない。多少のお金を持つ時は、長年愛用しているセー…

何にも考えられなくなるリオと男たち

hola~突然ですが・・・私が使ってる言葉リオマジックとは・・・リラックスすることしかできなくなる不思議な国とにかくその場に居ることしかできないこの人達、なんか常に瞑想状態なんじゃないかって見て思ってます。とにかくその場、その場、その場バルセ…

リオのカーニバルとは

リオのカーニバルはマジですごいどんな迫力なのか、知らない人の方が多いと思う東北のねぶた祭りや祇園祭り私も行った事あるが、あれを超す。実際にまだ見たことがないが動画だけでエネルギーがガツンとくるその憧れの地、カーニバル会場が隣に家がある。窓…

ブラジルに来てからとにかくよく食べる

hola~昨日初めてサンバの練習に行けて大満足な愛華ですvv こっちに来てからというもの何故か知らんが食欲が止まらないBCN、食事をうまーーーー!!と思ってあんまりしたことがない。 ブラジル料理は揚げ物が多い。スイーツもあまあま昔の私だったら避けて…

結局サルサが恋しくなる

やっぱり言葉が出来ないときついなって思うよね。 当たり前だよね言葉のフラストレーションがたまって、昨日はショボくれてた。 サンバチームへ向かう道の途中で、アサイを飲んだら元気出てくる単純さ(笑)先週より盛り上がるサンバチーム。ファンも沢山!! …

愛華ファンドはじめます!

☆リオから、愛華ファンドをはじめます!☆【本場のリオのカーニバルに出たい!!私の生き方を世界中に発信しながらダンススタイルをクリエイトしたい!!】 初めましての方も大勢いらっしゃると思います。この度は私のブログにアクセスしていただき心よりお礼…