世界を踊る愛華の徒然 ブラジル編

旅×ラテンダンス×ヒーリング

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり願えば叶うのです

ola~ブラジルから愛華です!今リオ州のパラチという場所にいて4日目になります。すごくいいエネルギーで。ザ・一人が好きで、静寂を守って居たいわたしなのでゲストハウスとか嫌だったんですけど、今回は人と関わる必要性がすごくあったらしく、遊びに来て…

バックパック1つで生活してきた7年間を綴る☆私のマネージャー大募集!!!

タイトルのまんまなんですけど、ご存じの方ももう多いのですが、私は7年間バックパック1つだけで世界を飛び回り生活をしてきました。家はありません。お金も現地で何とかしてきました。そうやって「自分」をみてみると、なかなか珍しい人種みたいな。そうい…

自分がご神体!ココロとカラダの満足度=歓びのお金の循環に比例する⑥

そして、ながくなりましたが・・・ここが本題なのです。リオに戻ったら、面白い事が起きていました!ひさしぶりにファンドを確認したら・・・数人の友人から入金があったそれも結構な金額をおくってくださっていたのです・・・ありがたい!!ありがたすぎる…

自分がご神体!ココロとカラダの満足度=歓びのお金の循環に比例する➄

次の朝起きて、だいぶ体調は良くなったものの、やはり疲れが残っている。とりあえずリオに戻ろうと思い、人に道を教わりながら、バスターミナルまで向かいました。このバス会社あんまり人気ないのかな??行きのバスは、物凄い快適でした。バスにwifiまでつ…

自分がご神体!ココロとカラダの満足度=歓びのお金の循環に比例する➃

という訳で、サンパウロを大満喫してきたわけです。不思議な感覚だったのですが、かなり詰め込んで体が疲れていたせいか、2日目の朝を迎えると自分がどうしたいのか分からなくなりました。リオに戻った方がいいのか、はたまたもう少しここにいた方がいいのか…

創造していく。破壊と創造のタイミング

サンパウロに行く前の私ざわざわし始めてサンパウロはとっても良かった。 ただ帰ってきてからどうも何かが苦しくて。エネルギーが滞る感じで。聞いたらどうも星回りがそうゆう時期らしい。。リオ生活はおかげ様でこれといってないくらい順調なのだ。何も問題…

自分がご神体!ココロとカラダの満足度=歓びのお金の循環に比例する➂

日本食に町散策にサンバ・・・一日にギュッと詰め込んで大満足のサンパウロ。リオ~サンパウロは6時間半はかかるわけで、前夜に着いた私の体力は結構限界でして。ホテルを2日しか取ってなかったので、そのあとどうしようかは、その時の気持ちで決めようかな…

自分がご神体!ココロとカラダの満足度=歓びのお金の循環に比例する➁

さてさて、街散策も、メッチャ楽しいわけです!!初めて歩く道、初めてみる物もいっぱいで初めての場所はやっぱり楽しい! 南米のピュアファイド palo santo リベルダージには日本庭園までありました リオからのバスで一緒になった日本好きのブラジリアンが…

自分がご神体!ココロとカラダの満足度=歓びのお金の循環に比例する

Ola tudo bem??リオデジャネイロから愛華です。先週3泊でサンパウロに行ってきました。というのも、リオがなんとなく飽きた?感じがあって。自分のエネルギーが滞っている・・・どっか行きたいな・・・せっかくブラジルに居るのにリオに籠っているのももった…

基本体調が悪い

愛華ファンドを立ち上げた時に私言いました。「いい事だけじゃなくて、一般的にマイナスに見られそうなこと、すべて洗いざらい綴っていきます~」と今日はですね・・・何かというと元気にしか見られない私だが、基本体調が悪い(笑)絶好調の日の方なんて一か月…

リオから一斉遠隔ヒーリング☆☆

Ola Tudo bem??こんにちわー!!リオから愛華です☆ リオの象徴!! サンパウロを短い時間でギュッと楽しんでリオに帰ってきました。1日で大満足しました。特に日本食を食べれたのが、ほんとーーーーに嬉しかったです^^↓特にお味噌汁が出てきたときは泣きそ…