世界を踊る愛華の徒然 ブラジル編

旅×ラテンダンス×ヒーリング

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりここはブラジルや~!!!

ola!tudo bem?ブラジルのサンパウロから愛華です☆ ここは本当にブラジルだと、事あるたんびに思わされますが、今日のは結構きつかったので、、、書きたくなりました(笑)レイキクラスのテキストやら他にもいろいろプリントアウトしたく印刷屋さんに行ったの…

ヒーラーとして言わせていただきたい。まだ他人や環境のせいにしてるの?いい加減にしません?ちょっと毒吐きながらセッションのご案内(笑)

今回はヒーリングのお話です。ちょっと毒吐きだけど、知ってもらいたい。これヒーリング受ける受けないに関わらず、幸せな人生送る為にも。エネルギーヒーリング、受けたら変われる~やってもらったら変わるんでしょ~っていう意識これ、マジダメです。クラ…

一旦帰国する予定です!あとひと踏ん張りを応援してください!!!

みなさんこんにちわ!つい先日ズークに恋に落ちてしまった愛華です。 🇧🇷 Anderson & Brenda - Zouk Lovers 2019 日本でほんのすこーーーしだけ1,2回基本ステップとか教えて貰った事もあるんですけど、その時はなんだかピンと来ず。。音もなんだかよく分かんな…

ブラジルで諦めた諸々

ola tubo bem?サンパウロから愛華です!タンクトップと短パンで暑かったの、ここ最近なぜか冷え込んで、見事に風邪ひきです。なんなんだこの変な気候!!もう冬に向かって暑くなってくる一方かと思っていました。ブラジル生活の苦労話、以前動画でシェアさせ…

一旦休養しに帰国しようと思います!!のお願いがあります!

みなさんこんにちわ!愛華です!São Pauloに来て5日が経ちました!この三か月間多くの方のお力を頂き、ダンスを吸収しながらブラジル生活する事が出来ました。ファウンドでご協力頂いた総額がちょうど10万円となりました。本当にお一人お一人の力でここまで…