世界を踊る愛華の徒然 ブラジル編

旅×ラテンダンス×ヒーリング

7月7日 感情、パートナシップ、人間関係遠隔ヒーリング💛

こんにちは☆

気付いたら昨日は満月だったみたいですね~
珍しく左の頭が痛いですvvv

さてみなさん、感情ぼろぼろ出ていませんか?(笑)



そんな時は止めずに出してあげましょう♪
自分の必要を知る
わけわからない感情は
紐解いていってあげて、本当は私こうやって思っていたんだね~ヨシヨシって抱きしめてあげましょう。
気付く事で完了する事多いんです。
これホントにおススメ☆

抑え込んでもいんだけど、気付きを避けてる事になったりします。
『こんな感情を持っている自分はだめ』
じゃないんです

ネガティブがダメみたいな風潮ですが、
ネガティブさをすべて愛し切れたら
自分のすべてを愛してあげられる


悲しいのも
悔しいのも
嫉妬も
劣等感も
苦しいのも
自信ないのも

みーーんなOKだよ💛
ガンガン落ちて、感じ切ったらいいのだ☆
まだ落ちてる人は、ズトーーーンと飽きるまでやったらいい^^
川の流れと一緒で
感情って感じ切ったらちゃんと流れてくれるんです

てなことで
満月のデトックスエネルギーに便乗して

7月7日七夕 
19時~ 30分間
今回はパートナーシップ、人間関係遠隔ヒーリングを行います☆

・パートナーとうまくいっていない、意思疎通が取れない
・自分の事も愛しながら相手も愛せるようになりたい
・パートナーが欲しい
・理想のパートナーシップを築かせていきたい
・人間関係にいつも悩んでしまう
・自分の事をもっと愛せるようになりたい
・自分の全てにOKを出して、楽に過ごせるようになりたい


自己受容、自己愛も誰かを愛する事も
ハートのエネルギー
みなさんのハートのわだかまりをヒーリングしていきます。


効果は人それぞれですが
ヒーリングの最中
隠れていた感情が出てくるかもしれません。
解放されようとしている現象なので、安心して感じ切ってあげてくださいね^^
ハートにスペースを開けてあげて、
自分を沢山の愛で満たしてあげましょう💛
人間関係、パートナーシップを潤滑にするにはまず自分のハートから。
カップルで、お友達で、是非ご参加ください


500円~のドネーション形式になります☆
https://aikaouen.official.ec/items/29211974


ご希望の方は
お名前をご記入の上
FB https://www.facebook.com/aika.ijima
インスタ https://www.instagram.com/aika.lovelatin/?hl=ja
またはgmail   a.angelove28@gmail.com

までご連絡ください☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現実を動かすパワフル☆シータヒーリングはこちらから↓
http://a-angelove28.hatenablog.com/entry/2020/06/06/084057?_ga=2.98467674.459087261.1593997040-1989082258.1565794425


7月12日 靈氣ヒーリングクラスレベル1はこちらから

https://www.facebook.com/events/609112643065771/?acontext=%7B%22ref%22%3A%2222%22%2C%22feed_story_type%22%3A%2222%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D

ピンと来た方はメッセージください☆


それではみなさま今日も素敵な一日を💛