世界を踊る愛華の徒然 ブラジル編

旅×ラテンダンス×ヒーリング

自分がご神体!ココロとカラダの満足度=歓びのお金の循環に比例する➁

さてさて、
街散策も、メッチャ楽しいわけです!!
初めて歩く道、初めてみる物もいっぱいで初めての場所はやっぱり楽しい!

f:id:a-angelove28:20191002223404j:plain

南米のピュアファイド palo santo



f:id:a-angelove28:20191007132608j:plain

リベルダージには日本庭園までありました


リオからのバスで一緒になった日本好きのブラジリアンがいて、でもなんかエネルギーが苦手・・・
世界が自分中心で回って居る彼から学ぶ事はあるのですが。欲しい欲しいのエネルギーを向けられてる感じがして。
サンパウロに着いたらいろいろ案内するよ!日本食レストランにも連れっていってあげる!

誰も知らないサンパウロで、しかもお金の不安がある私はご飯だっておごってくれるってなったら、ありがたい話。

普通に何にも求められなければ、喜んで!!
ですが、エロエネルギーをちょいちょい感じるのが嫌。居心地悪い。やめろし、ホントに気持ち悪いわ!

結局次の日一瞬だけ(ほんの10分ほどvvv)会ったのですが、やっぱり無理だわと思い、お断りし、
一人で大満喫できたわけです。

アフリカ系とか南米系とか、多いなって思いますよ。
会ってすぐ結婚しようっていう人(笑)相手の気持ちなんてどーでもいい!
自分大好き力は学びますよ。ここまでの自分ワールドはすごいは・・・


まぁその人のおかげでサンパウロのサンバにはたどり着けた訳なんですけど。余分なもの運んでこないでくださいよ・・・(笑)私か??←

➂へ続く