世界を踊る愛華の徒然 ブラジル編

旅×ラテンダンス×ヒーリング

自分がご神体!ココロとカラダの満足度=歓びのお金の循環に比例する➂

日本食に町散策にサンバ・・・

一日にギュッと詰め込んで大満足のサンパウロ

リオ~サンパウロは6時間半はかかるわけで、前夜に着いた私の体力は結構限界でして。
ホテルを2日しか取ってなかったので、そのあとどうしようかは、その時の気持ちで決めようかなと思った。
朝を迎えて、結構疲れている・・・けどなんとなくリオに帰りたくない。
でもどこ行こうかなぁと悩むわけですが、どうもどこもぱっとしないのですよ。

うーーーんと思いながら、中心街から1時間くらいは慣れているマウアというところで取ってみた。
でもなんか疲れのせいか元気がなく。頭まで痛くなってきて、結局ホテルついて寝たわけです。
2時間くらいして、でもまだ抜けないけど、とりあえず外に出てみようかと思い、近くのショッピングセンターに日本食を食べに行くことにした。

日本人がやっている場所ではないから、味はちょっと離れるんだけど、アジアの味とごはんがやっぱり嬉しい・・・
満足したので、普段飲まない薬を念のため買ってホテルに戻った。

次の日もまだ疲れている感じがして、どこか行けるには行けたけど、時間を気にせず休みたかったので、リオに戻ることにしました。

f:id:a-angelove28:20191007132556j:plain

ブラジルのホテルの面白い事。朝食時各テーブルにマーガリンが置いてある





④に続く