世界を踊る愛華の徒然 ブラジル編

旅×ラテンダンス×ヒーリング

愛華ファンドはじめます!

f:id:a-angelove28:20190829034849j:plain 

☆リオから、愛華ファンドをはじめます!☆

【本場のリオのカーニバルに出たい!!私の生き方を世界中に発信しながらダンススタイルをクリエイトしたい!!】 


 

初めましての方も大勢いらっしゃると思います。
この度は私のブログにアクセスしていただき心よりお礼申し上げます!!

ノマドヒーラー、旅人、ラテンダンサーの卵の愛華と申します。
2013年から5千円を握りしめ日本を出、思い描く望みだけに従い、
国内外でマッサージやヒーリングをしながら、旅を続けてきました。

現在31歳までに訪れた国は12か国と多くはありませんが、その内6ヶ国で半年から1年半その土地に根付いて生活をしてきました。

 


バックパック1つがお家
たどり着いた場所がお家
収入源は現地で

そんな生活を続けてきました。

 

f:id:a-angelove28:20190829041335j:plain

 

 


オーストラリアのバイロンベイで出会ったサルサダンスをきっかけに、
縁のなかったダンスがいつの間にか加わるようになり、
ラテンダンスが思い切り吸収できる土地を選ぶようになりました。

躍る事を通じて人生が、旅がより楽しく、循環するエネルギーが拡大していきました。

そして今年の8月、

昨年1年間居たスペインはバルセロナから、

いよいよ憧れのリオに辿り着きました。


 

 


なぜ今回リオを選んだかというと・・・



サンバを初めてまだほんのわずか。ダンス経験も2年半の私が、動画で見て魂が震えた

リオのカーニバル
ダンサーとして出場することを望!!!んでしまったからです!!!!

 


井島愛華至上最大の大大挑戦になると思います!!!


リオのカーニバル↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=yW313inIlFk&t=997s







愛華ファンドとは??”

【私の生き方を発信し、それを楽しんでもらう・夢を応援してもらうためのファンドです】




私の事を知らない方も沢山いらっしゃると思いますので、
包み隠さず私のこれまでをお話したいと思います。

 


5千円だけ握りしめ、バックパック1つで7年間過ごしたジプシーライフ。
今までの旅では書ききれないほど色々な事がありました。


毎回少額で国を移動し、現地でマッサージやヒーリング、英語を教える事などを仕事にして暮らしてきましたが、いつも経済的にギリギリ。

賄うために雇われ仕事も幾度かしてきたのですが、どうしても心から喜べず、働いてもいつのまにか消耗してしまう。
どうしたら最高に歓べて、周りもハッピーになれるのか、試行錯誤の日々でした。そんな中、数えきれないくらい多くの人に助けられながら、旅を続けその地に根付き暮らしてきました。

 

f:id:a-angelove28:20190829041856j:plain







“旅を始めてから、初めて感じた巨大な恐怖”

バルセロナを離れる直前は過去に感じたことのない、とてつもなく大きな恐怖と日々向き合ってきました。

「今までのやり方がもう通用しない、0から変えていかないといけない」

どこの国にいても順調だったマッサージやヒーリングの仕事が(ヒーリング系が好きな人が集まる場所が多かった)スペインでは通用しなかった。
英語環境で生活してきたので今まで不自由がありませんでしたが、スペイン語が達者でない外国人がバルセロナで収入を得る事は簡単ではありませんでした。
しかし、一番の目的であるダンスに打ち込む事を軸からぶれさせない為、バルセロナにとどまることを選び、約1年間生活しました。

 


今回のリオ入りは所持金6万円。


上記の経験から少額で国を移ることには慣れていましたが、バルセロナでの体験が強い不安感を煽りました。
バルセロナでこの状態。次はポルトガル語を学ぶ必要性、治安もとても悪いと聞く、まさに未知で。
今回のリオ入りは本当に暮らしていけるのだろうか??という疑惑がどうしても振り払えなかったのです。
それでも、出ないと先に進めない強い感覚があり、不安を抱きつつ、いつものように望みに従いバルセロナを離れました。



“私の生き方と周りの反応”

バルセロナを離れる直前、親しくしてもらっていた仲間内でお別れ会を開いてもらった際、
みんなとの会話の中で
閉じ込めていた気持ちが湧き上がってきました。
同じように本音に従い自分を生きようとしている仲間の現状話やアイディアを聞いていると、いつしか閉じ込めてしまっていた思いが再浮上してきたのです。


「この生き方を知ってもらい、人の意識に影響を与えたい。エネルギーを循環させたい」

数年ほど前からそんな風に思っていたのですが、
どうしたらよいのか具体的な方法が見つかりませんでした。そうしたいのに、どうしたら良いのか分からない・・・気持ちとは裏腹に行動が伴なわず、葛藤していました。



世界には様々な旅人が大勢います。その中でも旅仲間や、友人達から、生き方にとても勇気を貰う!
こんな人見たことない!
ちょっとぶっ飛びすぎ・・・(笑)、自分には絶対できないけど、私も素直に生きてればいいんだって教えてくれる!

そんな風に言ってくれる人と沢山出会ってきました。



私の事をもっと多くの人に知ってほしい。
制限なんてなくて、端から見たら無謀に思えるような道でも望みは必ず叶えられること。

大きな望みじゃなくてよい。どんな小さなことに見える事でも望む形に変えていけるという事。その力を一人一人が持っているという事

一歩飛び込む勇気を与えることが、自分に出来ると確信しました。

その想いをより細かに具体的に発信しながら、
生きる事の楽しさ・豊さ、可能性の無限大さを、もっともっと知ってほしい

発信する上でのこだわりは、いい事、すごい事と見えるようなことだけではなく、
制限を飛び越える事への抵抗や葛藤などの心情、包み隠さず「はだか、ありのままを見せる」事で、私が特別なわけでなく、みんなと変わらない至って普通の人間であるということ、それでもって変わっていけるという事を伝えたいです。

 



“ファンドを立ち上げると決める前の心境”


「この7年間、とても価値のあることを魂いっぱい体いっぱい心いっぱい 体現して体感してきた」


そんな風に、やっと自分が今までやって来たことを腹から認めてあげられました。


普通と呼ばれる生活じゃない
一般的というやり方が出来ない
周りの人の感覚と全く違うことへの居心地の悪さ、違うから発言ができない、本音を言う、批判される事への恐怖
私の事なんて、だれも理解してくれないだろうという疎外感
そういった自信のなさが故に、内に留めている事が多かったです。


こう書いていると、相当なビビりなのが伝わると思います。しかし、いざ飛び出ると有難いことに周囲にはいつも恵まれ望みは常にスムーズに運び歓びで満ち溢れていました。その反面、嫉妬や攻撃のエネルギーをもろにくらうことも時たまありました(笑)(今は自信がついてきたのでそういった人に会う事は減りましたが)

色々なプロセスを経て、自分なりの道を信じて突き進んできました。


与えられた一度きりの人生
10代に出来た生き方方針「やらないで後悔するなら、やってから後悔しよう」
今30代に入って「望めば何でも叶えられる」

どんなに怖くても、不安でも心がときめくならGOサイン
思考じゃない、体の感覚が頼り

呼ばれた場所で起こる感動と奇跡を体験したくて。いろんな人と知り合いたくて。どうしても躍りたくて。躍る事への歓びをもっともっと体験したくて。



悩んでいたり、同じ繰り返しから脱皮したかったり、怖くて前に進めなかったり、人生が楽しくなかったり、・・・

そんな人達の背中を優しく押してあげられる存在でありたいです。




【その一歩として具体的に進行している事】


・新たにブログを開設中。旅日記で日本ではありえない日々の事を事細かに綴っていく

Youtubeで生のブラジル生活をお伝えしてます(動画取り溜め中)

・躍ってる動画をアップします(心の準備中ですが・・・とってもとってもハードル高しですが壊します!)



 


【現時点で達成したいこと・望み】

 

☆日々の事を配信しながら、ブラジルのエネルギーを一緒に楽しんでもらう

愛華ファン・サポーターさんを増やしていく

 

そして・・・
☆一番おっかなびっくりな大挑戦

☆☆来年2月のリオカーニバルにダンサーとして出場する!!!!

 





日本に限らず世界に発信したいと思っています。


まだダンスを初めて2年ちょっと
ラテンダンスと音楽に恋に落ち・・・
その情熱がリオまで導かせた。


躍る喜びを、世界に広げたい
私の生き方を見て欲しい
可能性は無限大だという事をみんなに知ってほしい
人生を思いきり楽しんでほしい!
そんな熱い想いから、リオに着いてから、観光もろくにせず、ずっとパソコンと向き合ってますが、熱中しているのがものすごく楽しい!




私の夢を一緒に叶えてくれる方、是非ご支援よろしくお願い致します!!
シェア拡散、どうぞご協力ください!!!
皆さんと歓びのエネルギー交換をしたい

ブラジルから世界へ 愛と希望と勇気を皆様に送ります!!

長文を最後まで読んでくださって、心よりありがとうございました!

井島愛華

 

f:id:a-angelove28:20190829040319j:plain




ご支援金額1,500円~
目標資金70万円
【来年の2月がカーニバルです。その半年間、発信とダンスを中心の生活が出来るよう、ご支援をどうぞよろしくお願い致します!生活費・衣装代・レッスン代に当てさせていただきます】

 


☆リターン☆

ご支援してくださった方全員
あなたの夢も応援しています!!
なりたい自分にアクセスするエネルギーを送ります。


・リオ生活の様子を動画とブログでお伝えいたします。夢を叶えていくプロセスを一緒に楽しんで頂けると嬉しいです!

・一斉遠隔ヒーリングの無料参加権
 あたなの【核】を見つけ、より楽に楽しく豊かな毎日を送れるあなたにアクセスできるエネルギーをお届けします♡
 詳しくはヒーリングのHPをご覧ください



・ご支援4,000円以上の方
 靈氣エネルギーヒーリングを個別セッション致します。

・ご支援15,000円以上の方
 私が提供しているお好きなセッションをお1つお選びください。個人セッションさせていただきます。


ご自身の心地よい金額からガツンときいた金額まで
リオにて120パーセント歓びのエネルギーに循環させて頂きます!


メニュー案内はこちらから。友達が速攻で作ってくれた感動の新HPです!!

 →https://extasis-healer-traveller-aika.jimdosite.com/menu/


☆ご支援ページはこちらからになります☆
https://worksvision.thebase.in/items/22727682?fbclid=IwAR3ME5bTILICQD0fzFR68KYjIm3bxTF9TDZ3yJcH04TyALOVxpdssvTy2v4

現在のシステム上こちらのサイトから直接メッセージのやり取りができないので、入金後、特にリターンをご希望される方は私に直接個人メッセージを頂けるとありがたいです。FB,インスタ、ラインまたはa.angelove28@gmail.comまでご連絡ください。

※クレジットご利用の場合、日本で発行されたもののみとなります。

今回サイト運営のお手伝いを頂いているバルセロナでお友達になったアーティスト・小林祐子ちゃんのページ。只今バルセロナを拠点に大制作中です。自然のエネルギーが拡大していく柔らかくでも輝かしく表現する作品が私のお気に入りです♥今後の作品がとっても楽しみ!
https://www.instagram.com/112255noah/?hl=ja


最新!
youtube・HP
リンク先はこちらから↓↓
linktr.ee/aika.lovelatin