世界を踊る愛華の徒然 ブラジル編

旅×ラテンダンス×ヒーリング

え?終わってないよ?愛華生き方応援ファンクラブ☆(旧愛華応援ファンド)


あれ?終わってると思いましたか??
いえいえ!!
ブラジル生活から継続中です☆
 
愛華生き方応援ファンクラブ開始のお知らせです💛
(旧愛華応援ファンド)

ブラジルで始まった、愛華ファンドをご存じない方、全容はこちらから↓↓
https://blog.hatena.ne.jp/a-angelove28/a-angelove28.hatenablog.com/edit?entry=26006613407358814
すでにご存じの方はページ送って ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー からお読みください☆
 
全財産5千円から始まった旅・・・・

バックパック1つがお家
たどり着いた場所がお家
収入源は現地で

そんな生活を続けて約10年。
5千円だけ握りしめ、バックパック1つで約10年間各国で過ごしたジプシーライフ。
毎回少額で国を移動し、現地でマッサージやヒーリング、英語を教える事などを仕事にしていましたが、ほとんどがその日暮らし。
やばいぞ、どうなる、所持金少ない国ランキング
3位ブラジル5万円(家3万は仲間たちからのかんぱ愛)
2位スペイン4万円
1位オーストラリア5千円


f:id:a-angelove28:20190829041856j:plain


はたからみたら、大ピンチ!
だけど生活の為に心がときめかない事はしたくない!
私の明るくパワフルなエネルギーを大活用させて、歓びを循環させていきたい!
その思いを貫いてきました。

ピンチの度に予期せぬところから入ってきてくれる偉大なサポートに力を貰いながら

望みだけに焦点を当て、やりたい事、叶えたいことを現実化させてきました。
どうなるか分からない。
でもやってみたい
やってみるしかない!おっかなびっくりで
でもワクワクする
すべてが初体験、体当たり

躍る喜びを、世界中に広げながら、
私の生き方を見せ続けたい
可能性は無限大だという事をみんなに知ってほしい
人生はいかなる時も自分で作りあげられるという事
人生を思いきり楽しんでほしい!

自分の発するエネルギーを派生させながら、応援してくださる方々の自分スイッチが入ってくれたら嬉しいです☆

 f:id:a-angelove28:20190829040319j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これが2019年8月~2020年1月のお話でした。
実際リオでは、今までにないくらいの大体当たりでした。
いくつかのチームに飛び入りアタックしましたが、ポルトガル語のしゃべれないアジア人女子が、そうたやすく受け入れて貰えない。無視される事、冷たくあしらわれたり、ひじょーーーーーに厳しい世界だという事を実体験で教えられました。そして後からいろんな人に話を聞くと、そんなすんなりいく訳がない、かなり厳しいと・・・
それでもブラジルの事がもっと知りたくて新たに訪れた大陸に興味心身で、ブラジルに恋に落ちていました。

リオデジャネイロは思った以上に治安が悪く、精神的に疲れてしまい、3カ月間チャレンジしていると無理やり感が降り切れなくなり、治安がまだましなサンパウロに場所を変え、サンバトレーニングの日々でした。

チームでのカーニバル出場は、あとひと踏ん張り!!!のところまでいったのですが・・・今回チャンスをつかむことが出来ませんでした。
しかし、驚いたのが、掲げた目標金額は、見事に達成致しました。
本当に皆様のおかげで、ブラジル生活を楽しませていただく事ができました。


 という半年の流れでした。

帰国後は相変わらずお友達のお家にお世話になりながら、
サンパウロでオーダーメードしたサンバシューズがどうしても履いておどりたいと願った瞬間に決まったショーに出たり、ヒーリングしたり、サルサ踊ったり、、、、と楽しんでいましたが

家を持たない海外←→日本の暮らしに変化をもたらしたしたく、拠点作りの為に南九州へやってきた訳でございます。

宮崎県えびの市に滞在し、お友達の村づくりのお手伝いをしながら
田舎暮らしを楽しんでおります☆

f:id:a-angelove28:20200417170554j:plain

毎日温泉はいったり、引いてある山水生活だったり、とっても水が豊かな場所なんです☆空気ももちろん最高☆

みなさんご存知のように、、10年ほど続いている、家なし、バックパックだけの暮らしですが・・・
ついに拠点を作ろうと思います☆
多拠点!
一つ目の候補は九州・沖縄エリア。
選択肢の一つとして、えびの市の村づくりに参加させていただいているわけです。
 
ですが、
やっぱり車がないと、色々大変
 
伊豆暮らしの際も躍りたさに河津のお家←→沼津・静岡たまに都内へのヒッチハイク生活全開でそれもとっても楽しい経験でしたが、やっぱり車があると、行動範囲も広がる!素敵!好きな時に好きなところへ自由気ままにいけるし、
私のパワフルハッピーエネルギーを循環しにいけるワクワク感💛

たまりません☆

生きているだけでお金が循環する自分、生きざまを直に見せ続けたい、という熱い思いはやはり変わらず。
愛華ファウンドの形式を変えて、ファンクラブという形にしたいと思います。


ファンクラブ活動第2段目は

車の免許取得をサポートしてください☆

数カ月前から免許を取ろう!と決め調査を入れていました。ヒーリングだけでお金を作る事があまりピンと来ず、人と繋がりながら楽しく作りあげて行きたいと、そんな思いが湧き上がってきました。

免許費用の・・・
ローンは避けたい。応援してくれているファンに失礼!!
みんなを巻き込んでクリエイトだ―い☆
という事で
 
どこの国でも運転できるようにMT免許取得を目指します。そして、使っていない車があったらください☆

いつでもどこでも体当たりのジプシーライフ南九州編
引き続き応援よろしくお願い致します☆

目標金額40万円
(合宿免許費用、拠点作り費用、移動費、生活費) 

リターン
金額は1円~お気持ちで☆

10000円以上 なんでも人生相談券
20000円以上 お好きなヒーリング券
30000円以上 車で会いに行きます券
50000円以上 レンタル愛華1週間分券
100000円以上 愛華が生きたい国に一緒について誰も真似できない面白過ぎる旅が体験できるよ券


====応援先===
☆クレジット・paypal
お名前とメールアドレスをメッセージください

三井住友銀行
  前橋支店
  05120981
  井島愛華

☆ゆうちょ銀行
10470 11133621
三菱UFJ 
152-1525910

随時確認が出来ないので、ご支援頂いた後はご一報ください^^



只今ヒーリングキャンペーンも実施中です☆☆
ピンと来た方はメッセージください^^
http://a-angelove28.hatenablog.com/entry/2020/04/08/081955?_ga=2.234349788.318228219.1587047122-1989082258.1565794425


只今準備中☆
ファンクラブ活動、コンテンツ作り、只今準備中
・月1000円くらいからの会費で、楽しんでもらえる面白コンテンツ施策中
・ネット上での拠点作り(人生のクリエイター達が集まり、お互い協力しあえる場所)
・クラブ会員様限定の小冊子作成予定