世界を踊る愛華の徒然 ブラジル編

旅×ラテンダンス×ヒーリング

ぼけっとしてらぁいいのだ

一番願いが叶う時や予期せぬハッピー展開になる時は

だいたい、ぼっけーーーとしてるとき

リオに来てからボケー―――としている時が増えたことをたたえたいではないか

この感覚やっと許せた感じするなぁ

あれしなきゃ、これしなきゃ、さっきのどうだったのかな・・・

意識が今にないのが、マジで疲れてきた。。。

望む事が叶うのがもう当たり前のこの時代が
ほんとにすごいなって思いますですよ。

やらなきゃいけないことは「ひたすら波動を整える事」かなぁって。
ちょっとやな感じしたら、一旦座るか横になる
それでもだめだったらその状態でなんかしない


その状態でなにかやってもおいかけるだけだからだ
波動が安定している時、色んなことがおもしろいくらいに進んで行く

f:id:a-angelove28:20190913073743j:plain

リオ流スイーツのサーブ!!(笑) これだけで20分楽しませて貰ったあと口にした(笑)

↑↑
日々のびっくりが面白すぎる・・・(笑)


リオのエネルギーはとってもゆっくり
「そうじゃないよ」ってことは抵抗できない

色んなことを手放すのに最高な土地・・・

wifiつけて貰ってことをいい事に寝る前に動画見ちゃう・・・
今日は早く寝よう・・・やっぱり早起きが好き


リオ生活最高です💛